ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

もう帰るの~(>_<)

2008-07-04 | 旅行
     【 7月2日 水曜日の出来事 】
今日もいい天気~。 さて、何するかね~?

勝浦は朝市が有名らしいんですが・・・。
実は昨日まで、張りきって早起きして行くつもりだったの。
でも何か予感がしたんですね~。
で、念のため問い合わせたら水曜日はお休みなんだって


母~、起きてくだしゃい
ここは2階はワン なの。昨晩はナナココ仲良く1階で
朝市ダメになったから、ゆっくり寝てようかと思ったけど
そうも行きませんね~



せっかくドッグランがあるから遊ばなくっちゃね
先客にヨーキーちゃん姉妹がいました。



ξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-  ナナの仲間よ~
みんなで遊びなさ~い



仲間  冗談じゃないわ
アタチ、あんな毛むくじゃらじゃないわよ

充分、毛むくじゃらだと思うわよ~((*≧m≦)ププッ
ナナは自分のこと人間だと思ってるのよね(笑)



この子は特に人懐っこくて可愛かったなぁ~
まだ若いみたいでゴムマリみたいに走り回ってました~。

あ~ん、連れて帰りたかったわ~

タッタカタ~
気持ちいいね~
←すぐ逆立する人
こんな庭が欲ちいわ
ムリですから~
じゃ、帰るでち~

とっても広いドッグランで、しかも綺麗に整備してあり
大満足でした~



フロントとレストラン(大)
ほら、こんなに沢山テラス席があるのにワンなんだって。
他は文句つけようがなくだったのに・・・
これだけがね~~~っ   シツコイかしら

さて、チェックアウトしたから帰るよ~

こらこら~
入っちゃった~

チョット目を離すとこうなの
そんなにバッグに入りたいかしらね~(爆)



ブルーベリーHILL の敷地だけでも充分なのに
お隣は“ミレーニア勝浦”って言う別荘地内の公園です。
人工湖があって、この辺一帯お散歩天国だわ~

どんだけ土地が余ってるのかしら~。
東京の狭~い我が家に帰るのが嫌になっちゃうよ~ トホォ



もう海水浴してる人が~。



お昼は海辺のお寿司屋さんへ。



この方達にはお土産センターのウッドテラスで待ってて貰い
ワタクシ一人、ショッピンぐぅ~ ←もう古い



鴨川松島



こんな景色を楽しみながら~



この子達は旅の思い出を語り合ってるのかしら~ナンテネ!



さぁ、アクアラインに乗ったら直ぐに東京着いちゃうよ

旅行記、お付き合いくださいまして有り難うございました
大サービスでオマケ画像をご披露しちゃうね~ ウヒヒ!


                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
             



母が海だから着なさいって・・・

ココは二度目だね~、相変わらずお似合いですこと((*≧m≦)



しょーがないわね、アタチも着てあげるわよ

ナナは初披露です~ なんかブカブカだわ(笑)
SEXY対決、やっぱりココの勝ちかな~

皆さんはどう思いますか~




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワユイ! (ココママ)
2008-07-05 11:52:49
ココちゃんもナナちゃんも水着姿がセクシーだわ~
こんなにセクシーなビキニ姿で歩いてたらBOYに拉致られたら危険だし気をつけて!
ショッピング楽しかったでしょ~!
いつもと違う場所でのショッピングってあれもこれもになっちゃいます。。私!
小さなバッグに2人で入って本当に仲良しで可愛いね~
返信する
Unknown (えり)
2008-07-05 14:52:13
まあ、又サプライズな旅行って、先日に行かれたばかり・・・
うれしい悲鳴ね。
私だったら、タラソラテピーは、はずさない
なんだか、自転車姿も見ていても、もしお会い
できる事があったら、「若い。きれい。」と
思う事になりそうだわ。
でも、いいのよ。それが、刺激になるから。

今日なんて、真夏ね。
秋になったら、是非会って下さいね。

ナナちゃんも、元気でうれしいわ。

返信する
Unknown (chanmeg)
2008-07-05 17:38:44
楽しい事はあっという間に
終わっちゃうよねー
こんなとこ来たら帰りたくなくなるよぉ
旦那様~逆立ちすごい!!
若い!!スポーツマン??
かっちょいいわぁ
ナナココちゃんの水着姿可愛いわねー
ナナ母さんもビキニ??
返信する
Unknown (ココアロママ)
2008-07-05 19:04:28
またまた旅行だったんですか~♪
みんなで楽しそうですね~
青空と緑が綺麗だなぁ~!
海水浴しているヒトもいて、
ナナココちゃんもビキニ着て^^
すっかり夏ですね~!
ビキニ姿、どうしてこんなに違和感ないんだろう
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-07-05 20:53:13
最初からずっと見ていましたが、最後にココちゃんのビキニ姿を見て全部そっちに気持ちが持って行かれちゃった。
最高に可愛いですねー
返信する
せくすぃ~ショット (Miri)
2008-07-05 21:16:59
満載だったわね~びゃははは (≧ω≦)b
すくしぃ~加減だと、ココちゃんかすら~?
やっぱり今の時代、美白? (爆)

ナナ父の感じも分かったし~~~今回の
旅行記は収穫・大だわッ!^^

本当、ここ良さそう~♪
我が家も次回は狙います!
返信する
Unknown (chikko)
2008-07-05 23:10:34
こんばんわ~
ナナココちゃんセクシーだわぁ
ビキニってのがまた一段と悩ましいものぉ
パパさんの逆立ちもスゴイ!!
楽しい旅行ですね~一緒にいきたいよぉ~

先日は温かいコメントありがとうございました
すっかり元気になりました
よわよわなchikkoですがこれからもよろしくおねがいします。
色々重なってしまって爆発したみたいなブログになってスイマセンでした
ホントにコメントうれしかったです
ありがとうございました。
返信する
Unknown (マリーのママ)
2008-07-05 23:23:35
キュート

ナナちゃんもココちゃんも、ビキニ姿~可愛いわぁ

私ね、慣れない「親孝行」なんてしたから色々と疲れが出たのか?アレルギー反応が出て凹んでたのよ

ナナ母の旅行記をみて、楽しませて頂いたわ~
とってもステキな所だったから、直ぐに検索して…パパに「行きたい」って言ったケド。。
「遠過ぎる!!」って却下だったわー 残念!!

それにしても、ナナ母の自転車姿~若々しくてステキよ~
ちなみに…私は自転車も乗れないのよー恥ずかしい。。
返信する
可愛いナナココちゃん (ジェノママ)
2008-07-06 21:54:00
(^w^) ぶぶぶ・・・
ママに着せてもらったのね~
ナナちゃんもココちゃんもラブリーだわ
コレ着て泳ぎに行かなくちゃね

ナナちゃんも自分をママたちと同じと思っているのね
うちのジェノバもそう
だから鏡みるとすごくびっくりするのよ

今回の旅行ものびのび広いところでイッパイ遊べてますますリフレッシュですね

私もいったつもりで楽しめました。
いいところですね~
いつか行きたいわ


返信する
やっぱり海は (まろん&福ママ)
2008-07-06 23:54:48
ビキニよね~(笑)

ぷぷっ 二人とも 可愛すぎる~~

楽しい 旅行でしたねぇ~(*^。^*)

本当に 環境のいい所ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。