ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

ナナココのゲイジュチュ作品!?

2008-07-10 | 料理
降るんだか降らないんだか・・・
蒸し蒸ししてイヤですね~

今日はチョット前の衝撃?の写真を公開しちゃうね

じゃココちゃん、ご案内お願いしま~す

こんにちは! ココでしゅ。



母は自分で説明したくないみたいでしゅよ~。



だってね、母が「 これブログでUPする~って
キャーキャー喜んでたら、父からダメ出しされたの。
「 恥ずかしいでしょー 」って。



でも、母はどうしても出したいんでしゅって・・・。
これはワタチとナナ先輩の合作でしゅよ~



ほら、ハート型なの~



これを見つけた時、母はキャッキャッしてたでしゅ
そんなに喜んでくれるなら、また頑張っちゃおうかな~


以前、はむころさんちのちゃこちゃんがハート型のチッチしてて
ナナココもしないかな~ って思ってたの。

ちゃこちゃ~ん、ハートチッチしたよ~


現場は見てないけど、たぶん二人の合作だと思いま~す。
えーーーーーっ、出しちゃったの 」って
ナナ父、ドン引きするぞ~っ ウシシ!



で、なんでココがスヌードしてるかと言いますと・・・
ご飯前だったからですよ。

今日のナナココご飯。
白米・鶏もも肉・お芋・トマト・しめじ・人参・キャベツ・ズッキーニ
茹でた時のスープもね

最近、またココの涙やけが出て来たからね~
完全手作り食にしてるの。



母、 早く早く~~~~~っ


さくらんぼのババロアも作ってみました。
ナナココのご飯の方がゴージャスだわ~あはっ




最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアロママ)
2008-07-11 10:56:19
ナナココちゃんのチッチアート~♪
ハート型なんですね~可愛い(^^)
ココちゃんの、んふっ顔も可愛い~~
ナナココちゃんの手作りごはん、ゆでた時のスープも入って栄養たっぷりですね!^^
彩りも綺麗でおいしそう!
さくらんぼババロアも可愛くっておいしそうです~
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2008-07-11 11:50:51
こんにちは♪
遊びに来ちゃいました~(*^^)v

スヌード姿可愛いですね♪
手作りフードも栄養満点で美味しそう~
ワンちゃんには手作りフードが身体に優しそうでいいですよね

ママさんの手作りババロアも美味しそうです♪
ニコちゃんマークが素敵です


返信する
すご~い! (ココママ)
2008-07-11 12:07:42
これは1つの作品ですよ~!
こんな芸術作品見た事ない!
愛がなせる技ですね~
手作り食の方が涙やけしないですか?
家もやってみようかな~
返信する
ほんとだっっーーー (夢子)
2008-07-11 12:54:13
完全なハートになっちゃってるわ~~
しかも二人の合作??話合ったのかしら~~~

スヌード、これも可愛いですねぇ
ご飯も美味しそうだし、ご飯時間がたのしいでしょうねぇ

サクランボのババロア、これまた美味しそう~~食べたいですううう
返信する
Unknown (Naoko)
2008-07-11 14:11:06
ホント、ハートだ!!
共同作業頑張ったんだねぇ~
こんな芸術は、絶対ブログに載せないと!!だよね

ナナ&ココちゃんのご飯も美味しそう
もちろん、さくらんぼのババロアも!!
ババロア…しばらく食べてないなぁ~
食べたいなぁ~(笑)
返信する
凄い・・・ (まるぽこの母)
2008-07-11 15:59:13
綺麗なハートですね。
共同作業、美しき姉妹愛の結晶です。
この芸術作品、保管してあるのかしら?
行方がとっても気になる母ちゃんです

何度見てもココちゃんのスヌード姿、可愛いですね
返信する
すごい!すごい! (Miri)
2008-07-11 17:09:10
見事にハ~トじゃあ~りませんか?
すごいわぁ~最高傑作!
ナナ・ココ画伯やるなぁ~~
びゃははは (≧ω≦)b

え~なんで、ナナ父ドン引きなの~?
なじぇかすら?

ご飯、ゴ~ジャスだわね。
ババロアも作ったって~?
余っちゃったんじゃない?
なんなら、これからビュ~ンと取りに伺いますけど?
返信する
Unknown (サーヤママ)
2008-07-11 17:26:26
ハートのちっちアート凄い!凄い!
こんなのって凄い確立ですよね!!
ナナココちゃん二人の力できっとママに幸せ?な気分にしてあげたくてやったのかもよ~(笑)
親孝行だわっ
我が家も気を付けて見てみよ~~

ババロアめちゃめちゃ美味しそうです~~
食べたいな~
返信する
きゃ~~(*^。^*) (まろん&福ママ)
2008-07-11 21:07:29
ナナココちゃんらしく ラブリーですぅ~

ハートのチッチ

二人の共同作品ですね~(^_-)-☆ 

ココちゃんのスヌードで 恥らう姿に 萌えちゃいましたよ~~
返信する
Unknown (ひよママ)
2008-07-11 21:24:51
かわゆいちーでうらやましいですぅ~ひよちゃんは完全外派だから無理なんですぅ・・・
めっちゃおいひそうなお食事を食べているツーワンですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。