にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

薔薇が咲いた。

2010-05-09 08:45:42 | おはな
なかなかスッキリスパッと早起き出来ずにいるnana-bataです。汗
それでもなんとか7時前には、チョビとの散歩へ出発するようにしています。
(希望は6時半出発。)

半袖で、お家を出たばかりは「肌寒いかな。」と思っても
10分も歩くと寒さはなくなります。

お散歩途中、あちこちのお花を楽しんでいます。

いつもお花が溢れているお宅があって、そこの薔薇がとっても綺麗だったので
チョビに「ちょっと待って。」とお願いしてしばし撮影タイム。笑



道路を挟んだ前のお宅にさえぎられて、こちら側はこの時間、
まだ朝日が当たらないのでちょっと暗い写真です。



可愛らしいピンク。



花びらのこの感じ・・・芸術です。
朝露が綺麗でした。

今が一番お花を楽しめる季節かな?
頑張って早起きしなくちゃだわ。

この写真は昨日撮ったものです。
今朝は曇っていました。
なんでもそうだけど、出会いって一期一会。
同じお花には出会えない。
昨日撮っといてよかったぁ~♪

で、季節は薔薇・・・ですが、



私の指には、アジサイが咲いてます。笑



【きょうのぽつり】
昨日の夜から無性にパンが食べたい。
菓子パン。
美味しいパンが食べたいな~
ってか、美味しいパン屋さんが近くにあったらな~スン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2010-05-09 20:33:33
ウットリ!だね。
バラっていうと赤というイメージがあるけれど
今はもう絶対ピンクだよね!!
こんなキレイなバラを見つけた時には気分もいいよね。
やっぱり春はいいねぇ~~
大自然の活力を沢山もらえる気がする!!
返信する
このピンク (伊達巻)
2010-05-09 21:11:36
私、だーい好き。
夢見るような色、とはこういう色のことを
言うのだと思います。
返信する
Emiちゃん (nana-bata)
2010-05-09 22:24:55
そうだね~
昔は赤のイメージが強かったけど、
今はEmiちゃんとこのバラちゃんを見てるからピンク系だね♪
今朝もキョロキョロしながら歩いたけど、
意外とバラが少ない!

この写真の子は今日も綺麗だったよ~
返信する
伊達巻さん (nana-bata)
2010-05-09 22:29:02
あ~♪
伊達巻さんは好きそうなお色ですね~
夢見るような色か・・・何を夢見よう。(違っ!)
前に紹介した椿に続き、可愛い子が撮れました。
返信する

コメントを投稿