にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

かわらないもの。

2010-03-12 17:38:33 | おきにいり
変わらない笑顔。
そのほっぺとペロ、いいね~



ペコちゃん。

これ、私が高校のときに持ってたのと一緒!
懐かしくて買ってしまった。
あれ、どこ行っちゃったんだろう。
捨ててるとは思えない。ぼそっ。

これね。
開けると・・・



包み紙と同じ柄なんだよ~
きゃぁ~いぃ~ねぇ~

私が高校の頃は、今みたいにキャラクターものはそうはなかった。
その中でペコちゃんは、ある意味貴重だった。(?)
でもグッズは売られてなかった。

たまーにスーパーで売られてた企画ものをゲットして喜んでいた。
それが↑の缶だったり↓の缶だったりする。



なんと!
私が高校のときにゲットしたペコちゃんの缶BOX。
私ってほーんと物持ちいいねぇ~苦笑

今でも使ってます。
サビちゃってるけどね。
ちんまりズを登場させてみた。

この中には、何が入ってたんだろう。
不二家のお菓子かな?

ペコちゃんを見ると、なーんか懐かしい気持ちになる私でした。



私もいつもこんなふうにニマってないといけないね。
ね!ペコちゃん。



【きょうのぽつり】
どうでもいい情報だけど、もう灯油は買わないことにした。
冬に、母親に買ってあげた台所用の電気ストーヴは、
案の定使われなかったのでそれを借りることにした。

意外に温かくってビックリ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿