にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

夏はやっぱり。

2010-07-19 19:33:06 | おいしい

スイカだね。



って、アイス。

種までしっかり入ってる。



それが余計なんだよね~

スイカもののお菓子によくありがちな「美味しくない」な一品だったよ。



種までおいしくないスイカバーでした。(辛口っ!)
ロッテさんごめんなさい。ガーナは大好きですぅ~



【きょうのぽつり】
なに?
まだ梅雨明けしてなかったの?
マヂで?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろけろ)
2010-07-19 21:00:21
なぜ虫の食べ物をアイスにする必要があるのか疑問です。
Unknown (ネコ)
2010-07-19 21:15:15
なぜカブトムシがチューチューする食べ物をアイスにする必要が・・・ (= ̄▽ ̄=)
Unknown (桜)
2010-07-20 00:09:23
ここのコメンツも辛口だ(笑)
スイカ美味しいのに~
あ、アイスはNOです
Unknown ()
2010-07-20 10:08:31
スイカバーのメーカーさん、
スイカ好きがこう申しておりますので、
善処のほど、よろしくお願いします。
Unknown (やぶいり)
2010-07-20 10:41:26
あはは、「虫の食べ物」になっているー

スイカそのものを凍らせてシャーベットにすればいいのにね。
あ、私は食べないけど(笑)
Unknown (Emi)
2010-07-20 15:04:10
すいかば君見れば味が分かるねぇ~(笑)
種がチョコ?なのかな?
でもまずかったのねぇ~~
スイカって他のものにするの難しい素材なんだよね。
Unknown (おでぶにゃんこ)
2010-07-20 16:50:57
え?美味しくないんだ~
昨日食べたスイカ(鳥取県大栄町産)
は美味しかったぞ!!って自慢してどうする?(笑)
けろけろさん (nana-bata)
2010-07-20 21:05:32
絶対なんか言ってくると思ってた。笑

虫の食べ物でも
美味しいアイスにしていいものもあると思います。
ネコさん (nana-bata)
2010-07-20 21:07:26
カブトムシのように
チューチューしたい人がいるからだと思います!すっ!
雀さん (nana-bata)
2010-07-20 21:09:14
ありがとうございます。

この意見が届くといいのですが。爆

コメントを投稿