にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

季節はずれのスイカ届く。

2010-03-10 10:41:54 | いただきもの
お友達の猫さんが使ってたスイカBEDを譲り受けました。
『スイカダイスキー』な私に貰って欲しいと言って下さいました。
断る理由がありません。
気になってたBEDだったし。



湯たんぽカバーとして買ったのに
湯たんぽカバーとしてはまだ使われていないケアベアとバッチリ。



そしてなぜか買ってるケアベアのブランケット。
ケアベアのお顔がちゃんと写っていないのは、
下にスイカBEDがあるから。

とっても大切にしたいBEDなので、
汚してはいかん!とカバーリングすることに。



さつき、気に入ってくれたようですぐにONしてくれました♪
このあと寝てました。
さらもやってきて仲良く丸くなって・・・。

そうそう。
先生が描かれたどらちゃんからのひとこと。



これがなければ気付かないままだったのだけれど、
このBED、イラストの部分を押すと・・・鳴ります♪♪♪

先生、素敵な嬉しいどらさがりをありがとうございましたっ!
みんなで大切にわしゃわしゃと使わせて頂きまっす!
(一番喜んでるのは私かも。汗)

その私・・・



ケアベアにハマるつもりはございません。苦笑



【きょうのぽつり】
雪が降ったりの日本全国天気大荒れ。
私のところは雪は降らなかったけれど、
深夜2:57(あまりの風の音に起きて携帯を見た!)からものすごい強風。
外にあるものが飛びまくってます。
風が強すぎるからか花粉は意外と楽!?

《追記》
それが・・・私の町でも雪が降ったー!
積もるほどではないけれど、横殴り?の大雪です。
わぉ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2010-03-10 19:20:53
スイカベッドいいねぇ~~
これはもったいなくて一生もんだね。
ほんと大切にしないと・・・
で、どう見てもケアベアコレクターちゃうの?(爆)
しかし、先生の絵最高に可愛いし、上手だよね。弟子になりたいです。
カーリングのやつ(だよね?)すごい好きなんですけど~~~~~
返信する
Unknown (ちょんまげ)
2010-03-10 20:22:45
どんな音が鳴るの???
返信する
Emiちゃん (nana-bata)
2010-03-11 08:59:01
スイカベッドいいでしょ~?
すっごい可愛いんだよ~♪
大切にするよ~
で、先生は弟子は取らない主義の方かと思われるので(笑)、残念っ!
そうそう!
カーリングのボールどらちゃんの~♪
アマゾネスの箱の底の大きさだから意外に大きいんだよ。
これまた宝物だよ~

ケアベア(それもなぜかキャラにない)ピンクが目について困るよ。苦笑
返信する
ちょんまげさん (nana-bata)
2010-03-11 09:01:48
ちっちゃい子の履く音のなる靴があるじゃないですか?
あんな『ピヨピヨ♪』音が。
今朝、うっかり踏んで鳴ったのでビックリしてしまいました。
返信する

コメントを投稿