なもねっと~スタッフBLOG~

岐阜県恵那市/中津川市の地域情報サイト"なもねっと”の編集部から編集後記や日記などを公開しています

らーめん屋さんのギョーザ

2011-04-12 17:01:15 | 取材を終えて


季節限定 6/30までしか食べられない~4色ぎょうざ登場!餃子4個 580円 



とうまそうな餃子の噂を聞き、らーめんのなる木さんへ写真撮影行っていきました。

ん~上手に撮れたかな?と悩んでいると、
ご主人「あ、それ食べて行ってね。」
staff  「え~、いいんですか?遠慮なくいただきま~す。」



1.)にんにく一粒口の中でゴロリ。
2.)ぷりっぷりの海老がまるごと一匹入ってびっくり。
3.)とろけるチーズが餃子の具に絶妙にマッチング!
4.)ピリ辛の明太子が以外とびっしり。

思い切ってぱくり食べて、何から当たるかはお楽しみ~♪の新メニュ~でした。



こだわりの創作ギョーザ、食べてみるべし!

(なもスタッフ)

最新の画像もっと見る