☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う40代主婦の様々な備忘録的ブログ

あずきさん、出てきました😅

2016-12-15 08:10:16 | オカヤドカリ
なんと、あずきさん、

脱皮じゃありませんでした。

早とちりでした。すみません。

(私の都合には合わせてはくれないですわなー)

昨晩、狭いケースの中の砂上に

ひょっこり出てきてたので、




👇👇👇👇👇👇


みつけて直ぐに、
広い水槽に移しました(*´꒳`*)


そして水槽の中を整理してスッキリ




今朝、あずきとおもちが出会ったので、

しばらく観察していたら(ピンぼけでゴメンなさい)



👇👇👇👇👇👇



無言で通り過ぎました…

仲良しだったのに、無視かい。

何があったんだろう…

あずきさん、ちびすけに心がわりか?



そういえば、




こうやって狭いケース内でも

べったりしてたよな…

じゃ、さっきのは元カノ(カレ)に
行きあっちゃった気まずさ⁉️

3匹で飼うということは、

三角関係もありってことだったのね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2016-12-17 06:06:46
ちびすけ先輩の母さん
おはよーございます。

コレで3匹のヤドーズが揃って ドラマが再スタートってヤツでしょーか。
心変わりして(したかどーかわかんないけど(笑)前だけを向いてゴソゴソと素通りをする姿が‥オモロイわ。
ってヤドカリさんの目って マンガっぽくて可愛いのね♪

いやー、今後が気になりますな。
エンディングにゃあ ヤドーズ達で恋ダンス踊って欲しいわ( ̄▽ ̄)
Unknown (ちびすけ先輩の母)
2016-12-19 19:27:49
そうなんです。
3匹揃ってまたドラマの始まりです。✨

明日でドラマの『逃げ恥』が最終回だと思うと
逃げ恥ロスになりそうだけど、

やどちゃんずたちが繰り広げる
リアルなドラマがあるから
今度はこっちを楽しみに生きていきます!😊

コメントを投稿