あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

第2回なかよし教室を開催致しました。

2024年05月22日 | Weblog

令和6年5月21日(火)午前10時より第2回なかよし教室を開催致しました。今日は、とっても良い天気「運動場で遊びましょう」に相応しい日となりました。皆さん来て頂き有難うございました。

最初に『どうぶつたいそう1・2・3』でウオーミングアップ!

  

みんなお母様と一緒に元気に身体を動かしていましたね。

運動場には、砂場の他、海賊船、サンシャインキッズ、海のアンパンマン号、たいぼくくん(クライミング)、お菓子の家と大型遊具があります。三輪車やスクーター大型遊具で元気に遊びました。

   

最後にお母様と一緒に『ピクニック』の曲に合わせて親子体操をしました。とっても楽しそうでした。

   

6月は15日(土)です。セイシン教育センターの体育教室の先生と楽しく遊びましょう。講堂ですので、上靴、暑いのでタオル、水筒は忘れないで下さいね。

 

この記事についてブログを書く
« 朝顔の芽が出ました!! | トップ | 5月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事