あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

138タワーパークに行きました。

2024年03月19日 | Weblog

令和6年3月19日(火)年中組と年少組がタワーパークに行きました。昨日のような強い風もなく、とても良いお天気になりました。朝礼後心ウキウキで、幼稚園バスに乗り込みました。写真を撮った後年少組は、タワーの下の遊具で遊びました。

   

   

年中組は、緩やかな坂道を下り2~3分歩いたアスレチックまで行きました。途中でセントルイスゲート、希望の塔も見ました。あちこちにタンポポが咲いて春を感じました。アスレチックの隣にあるフワフワドームで遊びたかったのですが、12時からですと言われてしまい、残念今日は、小学校の卒業式だったので、たくさんの方が遊びにみえていました。とても楽しく過ごす事が出来ました。有難うございました。

   

   

この記事についてブログを書く
« 第49回修了証書授与式 | トップ | 4月です。桜が少し咲きました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事