♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

中日ドラゴンズ 石井裕也くんのテレビ

2005年11月02日 | 聴覚障害
11月28日(月)教育テレビ20:00~20:29
「福祉ネットワーク」(全国放送)で、石井投手へのインタビューも含めて、
石井投手を取り上げた番組を放送する予定で準備を進めているそうです。

ブログ友達のそふぃあさんが教えてくださいました。
先日東海地方で石井くんのテレビ放映されていて
NHKに石井裕也くんの番組の件で
是非全国規模での放送をお願いし、お返事がきたそうです。↑
さすが!そふぃあさん、どうもありがとう

NHK受信料、映り悪いのに・・・ちゃんと払ってるし(笑)
たまには、ええ番組やってくれるわぁ~

前に、アメフトの聴覚障害の子の特集やってたのもよかったし
ハンドボールがもっとメジャーやったらなぁ~
うちの子がもっと実力あったらなぁ~
うちも来年、もしかして初芝橋本高校、最後のハンドボール部の試合になるかもしれない大阪インターハイ
取材きて~ってお願いするんやけど

あっでも、24時間テレビに出た友達が、ほんの数分の放送のために
家のかたずけたいへんやったってゆってたわ・・・
うちはやっぱ無理やしぃ~(笑)

テレビで放送されることで、障害について少しでもわかってもらえ
同じ聴覚障害もつ仲間や家族に、勇気と希望を与えます。
石井裕也くん、これからもずっと応援しています





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (りあ)
2005-11-03 08:28:18
TBをありがとうございました。

ブログを通して石井投手をホントにたくさんの人たちが

応援している事を知って嬉しい気持ちでいっぱいです。

(↑ドラゴンズの選手はみ~んな自分の家族だと勘違いしてるので)

11/28。まだちょっと先の話なので忘れないように

気を付けないといけませんね~。

わたしってば大したうっかりモノなので・・・



※mimi3さんがTBくれたわたしの記事って番組の文字起こしだからTB返さないほうがいいのかしら?

ちょっと判断つかなくてコメントのみで失礼しますね。。。
りあさん (mimi3)
2005-11-03 20:04:07
はじめまして!

コメントありがとうございます。

ドラゴンズファンの方々がいっぱい石井くん情報下さり、有難いです。

何やかんや言いながらも(笑)

やっぱドラゴンズも応援しちゃってます。



私も忘れないようにしなきゃ。
見逃せませんね! (そふぃあ)
2005-11-04 21:34:37
mimi3さん こんばんは~^^

TB張っていただいてたのに

訪問遅れてすみませんでした><

ちょっと今日は近所のマクドナルドに行ってたものでwww

と地元ネタですみませn



先日 東海地方で放送されたものも

とっても心温まる内容でしたから

今度は更に期待したいですわ^^
そふぃあさん (mimi3)
2005-11-06 19:15:47
こちらこそいつも情報ありがとうね。

で、さっそく今日発売の祭りのビデオ見てたら

お稚児さんの様子映ってたけど

もしかしてそふぃあさん?かなと思って見てました(笑)

またまた、地元ネタです
大変です (そふぃあ)
2005-11-11 21:39:31
こんばんは~^^

少し前の記事にコメントですみません。

石井君の番組なんですが

早速 日時が変更のようです><

まだ決定してないみたいなんですが

とにかく11月の予定からは消えました;;



私もちゃんとチェックしてなかったもので

この事もドラブログの方のところで知りました(;´Д`)

本と アフターケアを怠ってすみません。

おそらく12月にずれ込むようですので

まだまだNHKのサイトから目が離せませんわ。
そふぃあさん (mimi3)
2005-11-12 20:49:10
こちらこそ、いつも情報あてにしちゃってます。

教えてくださってありがとうね。
決まりましたよー (そふぃあ)
2005-11-21 21:01:27
こんばんは~^^

今日はぽかぽか陽気でしたね。



石井君の番組ですが12月の予定表に出ていました。

12/22(木)の20:00~20:29です。

このまま確定してほしいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。