ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

パトロールdeお花見

2024-04-08 13:04:36 | ペット

 

こちらも満開

昨日のパトロールでパチリとな〜

凛々しいねぇ〜

綺麗だね〜

と、調子良かったのに

ゆ〜らん(この遊具のうちの呼び名(笑))

乗せられましたやん

まっ、いっか〜ですやん

切り替え早くて助かります(笑)

去年こっちに来た時には

ほぼ散っちゃってたなぁ〜

なんて思いながらパトロール

虎太朗…大好物なおっちゃん発見(笑)

おっちゃんに向けての笑顔がサイコーです

おかあちゃまに向けて欲しいよ(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | 春の諭吉祭り »
最新の画像もっと見る