ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ヨガマスター2

2021-05-19 10:48:08 | ペット

 

虎太朗、ひとり遊びも

バッチこーいっタイプ(笑)

ひとり爆走

ひとりうねうね

ひとりくねくね

ひとりスピン

とバリエーションも豊富

先日またひとり、してた。

何だか大人しくなったなぁ〜

目線をやると…。

なんじゃこりゃ〜

あお向け、尻尾を口でパクリ、

右おててと右あんよを絡ませ

はいっポーズっ🧘‍♀️(笑)

静止してるところが中々にくい

流石 ヨガマスター🧘‍♀️

日々精進しております…(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 初 甘いもの♪ | トップ | 全集中⁉︎ 全抜け‼︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2021-05-19 20:12:38
え?オテテとアンヨがどうなってるの〜?
梅雨に入ったけど、おうちの中で
ひとりで遊べて偉いね、コタちゃん。
あ、遊んでるんじゃなくてヨガだったか〜。
もっちゃんさんへ (naji)
2021-05-25 10:08:57
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなりすみません。

もう、うねうね、くねくねと
色んなポーズを試し、ヨガに勤しんでます(笑)
ひとり遊びも中々上手になりましたが
ボール遊びは一緒がいいみたいですっ♪

コメントを投稿