ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

子供の日 初 甘いもの♪

2021-05-06 08:08:50 | ペット

 

昨日は子供の日〜🎏

柏餅、食べましょぉ〜

まず

ジャッキーに

ちょっとずつ 

ヤイヤイして食べなよぉ〜

さて、初節句(笑)の虎太朗にも

虎太朗にも。

ヤイヤイよっ

ヤイヤイして食べてよ

実は虎太朗、初 甘いもの

これまでキャベツや白菜は食べてたけど

ひと用(笑)甘いものはお初。

柏餅、もちろんひとつはあげてませんが、

写真のちょびっとを半分にして

実際にはあげました

美味しい(笑)子供の日🎏になりました

 

ヤイヤイ…わかりますぅ

よく噛んで って事何ですが

おかあちゃまが小さい時に言われてたんですが

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句 子供の日♪ | トップ | ヨガマスター2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2021-05-06 09:41:56
あら~、コタちゃんも柏餅のお裾分けしてもらったの?
初お餅どうだったかな。
イベントものは、やっぱり少しはあげたくなりますよね。
ヤイヤイ、初めて聞きました~。
もっちゃんさんへ (naji)
2021-05-07 13:50:40
 いつもありがとうございます

これまで我慢させてた⁉︎ので
初節句だし、ちょびっとあげました〜ぁ☺️
あっ!
ヤイヤイ…九州?大分?まさかうちだけぇ?(笑)
また、うちだけシリーズ⁉︎語録(笑)が
出ちゃうかもです♪

コメントを投稿