ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

初節句 子供の日♪

2021-05-05 09:30:07 | ペット

 

端午の節句〜

子供の日〜ぃ

うちの次男坊、虎太朗㊗️初節句(笑)

ちゃんと

お飾りもねぇ〜

ジャッキーのおさがりがほとんど

右下のは100均だし しかも昨年の

さて主役に登場してもらいましょっ(笑)

えっ…。

目深に兜を

あれまぁ〜。

よそ向いちゃってるし

これこれっ

この可愛い感じで兜を被って欲しかった

兜を被せると…ご想像にお任せします

やっと撮れたこの2枚

まだまだジャッキーへの道のりは遠い

(ジャッキーはコスプレ慣れ(笑)していたので…)

これから徐々に慣れてもらいましょっ

これから柏餅食べてお祝いしよっ

 

実はジャッキーの実家、という事は

虎太朗の実家でもある…に先月ブログをした後から

帰ってきております…。

宣言出そうだし、どうしたものかと思いましたが

虎太朗にも本当の家を早く覚えて貰いたかったので。

ハッキリ言って、言い訳がましいですが。

でも、本当の事でもあります。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸端会議に飛び入り参加⁉︎ | トップ | 子供の日 初 甘いもの♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2021-05-06 09:39:11
コタちゃん、初節句おめでとう。
GW、ご実家に帰られてると思ってましたよ。
コタちゃん、ご実家でお兄ちゃんを感じてるかな。
お兄ちゃんみたいに立派なコスプレイヤーになってね(笑)
もっちゃんさんへ (naji)
2021-05-07 13:45:12
 いつもありがとうございます

初節句のお祝い、ありがとうございます(笑)
帰ってました〜。流石です、もっちゃんさん🙂
家に入った途端にクンクンしっぱなしで…。
ジャッキーの匂い、残ってたかしらん⁉︎
後は今後、コスプレイヤーとして
立派になって貰える事を願う初節句でした(笑)

コメントを投稿