ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

GW 蒜山へ

2024-05-08 11:52:08 | ペット

 

GWの事ですが…

4月27日 蒜山へgo〜

混む前にWOOD PAOさんで

ジンギスカ〜ン

ジャッキー&虎太朗も大根とお肉を注文。

広島にいた時も時々行っていた。

びっくり

書いてなかったっぽい

外のテラス席はわんこなのでありがたい

お腹いっぱいになったら

ちょいと歩かないと(笑)

ひるぜんジャージーランド

デザートのアイス〜は必須よね(笑)

カメラ見ないよね〜

ドライブ道々でこの時綺麗に咲いてた

八重桜の前で。

やっぱり見ないよね〜カメラ

日帰りでも楽しめた4月27日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいこどもの日 | トップ | GW 有馬&神戸 »
最新の画像もっと見る