ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

GW 有馬&神戸

2024-05-10 09:00:32 | ペット

 

GW 5月2日は有馬&神戸へ

先ず有馬で

みんなが並んでいたので並んでみた(笑)

コロッケとメンチカツひとつずつ。

それから目的地の

アリマ ジェラテリアスタジオーネさん

和三盆を使ったお抹茶🍵

ミルク

ピスタチオのトリプルで(笑)

全種類食べたかった〜

ここのピスタチオが大好き❤

で、ちょいと記念撮影でもしときますか

てな具合で誰も居なかったので

チャ〜ンスとカメラを向けたら

大好物のおっちゃん、おばちゃん発見💡

見ないよね〜こっち。

まっ、想定内だし…。

そう考えるとジャッキーは

モデル魂(笑)があったな〜(遠い目👀(笑))

それから神戸へ移動して

モザイクのカプリチョーザさんのテラス席で

ピザ🍕を。

この日、マルゲリータ🍕が半額

美味しく頂きました

次はメリケンパークへ。

お色直しが終わった

ポートタワー🗼と。

こっち向いてると思ったら

コレまた安定のいばりんぼうポーズ

ジャッキー、モデルの心得教えたって〜

5月2日はこれにてお終〜い(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 蒜山へ | トップ | GW 再び神戸へ(笑) »
最新の画像もっと見る