海老名市在住パーソナルトレーナーnagumoのブログ「そろそろ次行きましょう!」

常識を捨てろ!あなたの意識が世界を作る。大変革時代のビッグウェーブに乗って行こう!

第4回未来lab 『ちょっと気になるいろんな問題』開催レポート

2017-02-15 18:43:55 | 未来lab
みなさんこんにちは( ^ω^ )

パーソナルトレーナーnagumoの

『嘘だらけの常識にそろそろツッコミを入れていくブログ』

へようこそ(´∀`)




本日は4回目にして初の午前中開催でした。
今回はこれまでと違い、特にテーマを限定せずに気になることをみんなで話し、共有するという座談会スタイルでやってみました( ̄∇ ̄)




これまでよりも参加人数が少なかったのですが、そのおかげで一人一人の発言の機会が多くなったのは良かったです。逆に人数が多くなってしまう様だとこの座談会スタイルは使えないだろうなと思いました😅




そして子供OKというのも場の空気が和みましたね。今回はうちの息子も連れて行きましたし、4ヶ月の赤ちゃんも来てました。
うちの息子は後半は走り回ってましたが、そんなのが当たり前の光景になれば良いなと思います。





【未来lab座談会】

平日午前に初めて開催して色々気づいたこともありました。
これからも定期的に開催できれば良いなと思いました( ^ω^ )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿