パーソナルトレーナーnagumoの『嘘だらけの常識にそろそろツッコミを入れていくブログ』

健康という概念は最早幻想に過ぎない。15年の経験で確信したのは、『運動では人は決して健康になれない』という事でした。

GUIDE TO GOALS

2016-10-19 15:32:05 | 告知
みなさんこんにちは( ^ω^ )

パーソナルトレーナーnagumoの

『嘘だらけの常識にそろそろツッコミを入れていくブログ』

へようこそ(´∀`)





こちらのブログでは初登場ですが、10月より告知スタートしたダイエットプログラム


"GUIDE TO GOALS"


はポスターの横にチラシを設置しておくだけのかなり控えめな告知の割に反響が大きく、おかげさまで問い合わせが増えております。




このプログラムはもちろん結果にもこだわりますが、それ以上に正しいトレーニング理論と体質を変えるための食の知識を身につけることを目的としています。




ブレないノウハウを手に入れることで今後余計な時間とお金をダイエットに費やすことが無くなります。




キャンペーン告知は今月一杯の予定でしたが、予定より早く定員に達する見込みですので、定員になり次第募集を締め切る予定です(あと2名)
m(*-ω-)m




受講者用の資料作成に追われて最近はブログ更新が疎かになっていますがご了承下さい(^◇^;)




最強のダイエットプログラム

"GUIDE TO GOALS"に関するお問い合わせは直接メッセージを頂くか、ティップネス町田店までお願い致します。

ティップネス町田店 042-722-3531
担当トレーナー 南雲(nagumo)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミックスナッツのポテンシャ... | トップ | 酵素のちから »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泳げない蛙)
2016-10-19 21:36:13
はじめまして。ちょっとおじゃまします。興味津々です。参加したいですが、間に合いますか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL