海老名市在住パーソナルトレーナーnagumoのブログ「そろそろ次行きましょう!」

常識を捨てろ!あなたの意識が世界を作る。大変革時代のビッグウェーブに乗って行こう!

波動の二極分化が進行中!

2018-01-31 13:50:21 | 日記とか独り言とか色々
さて、2018年。

波動の二極分化が加速する。

なんて話をよく耳にする様になりました




そう、これからはポジティブな世界とネガティブな世界がはっきりと分かれていく。

完全に分かれてしまった後は、最早それぞれの世界を行き来できなくなる。

だから波動を高く保ってみんなでポジティブな世界に行こう╰(*´︶`*)╯♡


とまぁそんな様な話です。




一昔前なら宇宙人だの次元上昇だのという話は眉唾的な扱いを受けていましたが、ここ数年で急速に受け入れられてきていると感じます。




まぁそれも当然と言えば当然の流れでしょう。




今の世の中は一部の者たちだけが権力も金もがっちり握り、99%の人間をきっちり支配するためのシステムで雁字搦めにされた超絶イカサマ社会です。


http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/e6a8805858899e062f1fc6f0f3abcf50


国際金融資本が世界の金融を牛耳ってたからこそこの八百長ゲームが続いてきた訳ですが、それも今大きな転換期を迎えています。



今の世の中にいい加減嫌気がさし、社会の常識やニュースが嘘っぱちだということを見抜いた人達が、



「こんな下らん茶番にはバカバカしくてもう付きあってられん。」

「いーち抜ーけたー\(^o^)/」



とこの支配構造から抜け出して、己の心の声に従って自由に生きることを選び始めた。










古いシステムから新しいシステムへの移行期。

それが今です。

世界のあちこちで古い支配体制を維持する波動と、新時代への変化を受け入れようとする波動が衝突している。

それが今です。






で、この今の流れを予言していたのがバシャールさんですね。




ちなみにバシャールさんは人間ではなく、一応宇宙人ということになっていますが、どちらかというと宇宙意識の集合体というニュアンスの方が近いです。エネルギー体そのものというか。




実体のないバシャールさんの声をどうして私たちが聞くことができるかというと、ダリル・アンカというおじさんを通して私たちに語りかけてくれるからなんですね。



この人がダリル・アンカさん

ある日UFOを見たのをキッカケにバシャールと交信できるようになったとか。

ちなみにバシャールという名前はバシャール自身がつけたもので、アラビア語で指揮官、存在、メッセンジャーという意味です。


で、そんなバシャールさんがどんなことを言っているか。以下のブログから一部引用します。(長いですが頑張って下さい⬇︎)

スーパームーンから始まる2018✨🌎
バシャールの説くアセンション


(引用開始)
【 高速道路で例えて話してみると、上り車線が新しいエネルギーで、
下り車線が古いエネルギーだとします。''3次元密度''
(アセンションが 加速する前までの地球)では、お互いにスピードが
遅い分、下り車線側を運転していても上り車線側を運転している人と
会話をしたり、会ったりする事が簡単に出来るだけでなく、
反対車線にいる人と 経験を共にする事も可能です。

つまり、3次元密度の世界は色んな波動がごちゃまぜに混合し、
車線は1本2本と少なく、走行スピードも著しく遅い世界です。
世界が混沌として秩序のバランスが悪く、事故や紛争が絶えません。

一方、高次元の世界 (アセンションが加速している今の地球) では、
お互いのスピードが早くなります。よって反対車線にいるお互いの顔
を見る事も、話す事も出来なくなるだけでなく、自分が存在する
車線側は10車線、20車線と車線がどんどん追加され、更にスピード
が増しているので、もはや反対車線を 見る事も、反対車線がある事さえも
確認する事が出来なくなるでしょう。

これが、「地球の分離 = 波動・意識が違うもの同士の2極化」
を表しているのです 】


2018年は昨年以上に、あっと驚くような出来事や、今までの状態からは
信じれないような変化変容が起こりそうな予感を強く感じていますが、
この高まるアセンションの波に呑まれて、ポーンと振り飛ばされてしまう
ことがないよう、以下、バシャールからのアドバイスを抜擢しましたので、
皆さんの「新年の実行リスト一つ」として、参考にしてみてください。

2018年が、波動クリスタル達とともに、新たな目覚め・愛・調和・
喜び・進化の光に満ちた、輝かしい年となりますようにお祈りしています✨🌅✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌎 実行すること

1. どんな時も楽しんでリラックスすること。

2. ワクワクすることに従うこと。
(心の声に従うとエネルギーの通りが良くなり、
ラッキーなや偶然が、自然にやってくる。)

3. 物事の流れ・シンクロニシティに従うこと。

4. 自分が知る必要があることは、知る必要があるときに
知ることができると信じる。

5. それがどのような形であれ、あなたにとって必要な形で、
常にサポートされていることを信じる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌎 手放すもの

1. あなたのフィールドや考え方や行動やエネルギーとそぐわないもの。

2. あなたがこうなりたいと思うものとは違うものや方法。

3. 自分にとってうまく行かない物事。

4. 物事は決まったやり方でやらなければいけないという考え。

5. 自分自身が何者かにならなければいけないという古い考え。

6. あなたにとってうまく行かない古い信念による考え。

7. あなた自身ではない物事。

8. 恐れや不安を持って過ごさない。

9. 恐れで行動しない。不安の方を選択しない。
(不安や恐れを抱き行動すると、そのようなエネルギーが
増幅されるので要注意。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌎 人生を最大限に生きるための公式

1. 最も強い情熱を行動に移す事。

2. 能力を最大限に使う事。

3. 結果に執着しない事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌎 宇宙の法則

1. あなたは存在している。

2. すべては今ここに存在している。

3. すべての存在は一つの意識からできている。

4. 自分が出した波動を自分が受け取る事になる。

(上記以外のものは、常に変わり続ける。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌎 健康を維持するのに必要な六つの要素

1. 綺麗な酸素。

2. 綺麗な水。

3. 適度な運動。

4. 毒素の排出。

5. オーガニックの食べ物。

6. ストレスを無くす事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌎 バシャールの教え・波動を上げる生き方

● 朝、目覚めた時が最高の波動の状態。

● 朝食前に15分以上の瞑想をする。

● 青白い光に包まれるイメージをする。

● C♯より少し高い音を聴く。

● 好きな音楽を聴く。

● 部屋を浄化する。

● 温冷浴をする事で、自律神経を活性化する。

● 植物を生で食べる事で、効率よくエネルギーを摂取する。

● ナッツ類の摂り過ぎは、体の消化器系のバランスを崩す。

● 動物性蛋白質は食事全体の20%以上は必要ない。

●病気の原因の99%は体内に溜まった毒素である。

● エキナセアは体内に溜まった毒素を中和して排泄する。

● 定期的に1日断食をする。

● 向日葵から抽出したエキスが放射能を打ち消す。

● 好きな事をやっている時には、自動的にガンマ波に入っている。

● 笑うと振動数が上がる。

● 食べる量を減らせば波動が上がる。

● 断食すると振動数が上がる。

● パワースポットに行くと自分の周波数が変わる。

● 自分のブループリントに関係する場所に行くと魂が震える。

● コーヒーを飲むと振動数が下がる。

● 40~100Hzの周波数で体が調整される。

● 細胞は90日から7年で入れ替わる。

● 松果体は99%以上珪素でできている。

● 人間のDNAは目に見えない12螺旋構造になっている。

● すべての病気は自分の信念次第で治療可能。

● エゴではなく''ハイヤーセルフ'' に従って行動する。

● モチベーションではなく''インスピレーション'' に従って行動する。

● 意図+感情=具現化

● 観念+感情+思考パターン=パーソナリティ

● 思考・感情・行動を一致させて生きると次元上昇を体験する。

● 人間は無限の存在なのに制限ある存在のふりをしている。

● 一目惚れは生まれる前に相手と合意を交わしたサイン。

● 自分が探求するテーマに一番合う両親を選ぶ。

● 直感はハイヤーマインドから来る。

● ハイヤーマインドのエネルギーを肉体次元で知覚したものが直感。

● 人間の直感は90%の確率で的中する。

● 宇宙は1日に40個の良い情報を個人的に届けている。

● 成功者は1秒間に20万回振動している。

● 起こってほしいと思うほとんどの事は3日以内に起こる。
(波動・振動数が高まっている場合)

● 潜在的に望んでいる変化が起こるのには3週間程度かかる。
(波動・振動数が高まっている場合)

● 願望を実現するのに5日から3ヶ月以上かかる必要はない。

● 地球での最終ミッションはアセンデッドマスターになる事。


《《《 全てはあなた次第です 》》》


(引用終了)





まぁ何やら聞き慣れない言葉も出てきます。

次元やら波動やら周波数やら‥‥

こういうキーワードが出てくると一気にピントがぼやけてしまうというか、いきなり


よく分からない話


になってしまいます。


よく分からない話はそれ以上踏み込まないとか、怪しい話として頭の中で分類してスルーしてしまいがちな日本人σ(^_^;)


もちろん興味がなければスルーでOK👌





でももっと知りたい!

なんだかワクワクする!


そう思ったら今がその時でしょう。

バシャールさんも言ってました。

ワクワクすることに取りかかろう!

周波数だとか次元だとかいう言葉に対する理解を進めることでよく分からない言葉アレルギーを解消して、もっとスピリチュアルな話をみんなで楽しく語りましょう( ^ω^ )




そう思って久しぶりに未来labを開催します。

未来lab 量子論の世界

2018年
ポジティブな波動とネガティブな波動の二極分化が進行中!
この世界はあなたの心が映し出す巨大なスクリーンだった!
ミクロの世界の不思議な法則とは?

町田中央公民館 6階視聴覚室
2月17日(土) 18:15〜19:45
参加費 1,500円(18歳未満は無料)







今や精神世界の話も科学的にする時代です。

ご興味のある方はお早めに。

facebookからもご参加できます。
facebookをご利用でない方は下記のフォームよりお問い合わせ下さい。


お問い合わせはこちら📩

2018年はきっと凄い年になりますね。

2018-01-07 00:13:42 | 日記とか独り言とか色々
さぁ遂に2018年が始まりましたねー(^o^)

皆さま今年もよろしくお願いします。






さて、昨年末辺りからfacebookではそこそこシェアされていましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、 アメリカでは凄いことが進行中の様です。



2001年の911テロが自作自演だったというのは今更知らない人は少ないと思いますが、その首謀者らが一斉に逮捕されたそうです。極秘裏に。ブッシュ親子やヒラリー・クリントンやバラク・オバマは誰でも知ってますね。彼らがみんな捕まって裁判にかけられてます。

アメリカで大量逮捕は現実に進行中です







やっとここまで来ましたよ👏

まぁ普通に考えたら死刑でしょうね。

存在しない大量破壊兵器をでっち上げてフセイン大統領を殺したのも彼ら。

ジャスミン革命を扇動してカダフィ大佐を殺したのも彼ら。

ISISやアルカイダに武器と資金を提供してたのも全部彼らです。

彼らのしてきたことを考えたらこの世で死刑になる程度で済むとは思えません。因果応報。自分のしたことは必ず自分に返ってくるというのは宇宙の法則ですから、彼らの魂はきっと地獄でいつまでも焼かれ続けることでしょう。








さて、こんな歴史的大事件すらも完全にスルーしている日本の主流メディアですが、ディープステート大量逮捕で最も気が気じゃないのが安倍首相ではないでしょうか。

これまで散々国民の声を無視して総理大臣の座に居座り続けてきました。

酷い国会答弁を繰り返しても総理大臣の座を失うことはありませんでした。

それもこれも全てはそのバックに強力な後ろ盾があったからなんですね。









でも今回その後ろ盾が片っ端から逮捕、起訴されてしまった。

これまではメディアを完全に押さえていた安倍首相ですが、モリカケ問題はじめレイプ揉み消し問題やらリニア問題など安倍首相に不利な話題が次々と飛び出してきていますし、安倍降ろしが本格化してきたということでしょう。

だから追い込まれて何をしでかすかわからないのは実は金正恩ではなく安倍首相かもしれません。

私たち国民としてはできればそうなる前に安倍首相には早々に、穏便にお引き取り頂きたいところです。







もういいよ安倍ちゃん。

俺たち全部知ってるからさ。

これ以上茶番に税金使うなよ。

今からでも遅くないから潔く罪を認めて反省した方がいいって。

そしたらまた次の世ではあなたの魂にもきっとチャンスはあるんだからさ。







そう言って今年は国民全員で引導を渡してあげましょう。

昨年は「安倍やめろ!」の大合唱に対して

「こんな人達に負けるわけにはいかない!」

と安倍ぴょんは言ってました。


批判されると態度を余計に硬化させるお子ちゃま総理ということが分かった訳ですから、今年は我々の方が大人になりましょう。

もともと自分で何も考えずに総理大臣やってるお方です。今回急に想定外の事態が起きてパニクって身の振り方が分からなくなってるんじゃないでしょうか?



きっと心細いんですよ。



だから色々批判したいのは分かりますけど、ここは愛をもってこう言いましょう。




もうこれ以上頑張らなくていいよ。

今までありがとう。

そしてさようなら(・Д・)ノ









そして相変わらずネットで政権ヨイショしている変わった人達。日本を本当に良くしたいと思って声を上げている人達を口汚く罵る人達。まだまだいますね。


でもネトウヨが暗躍したのも今は昔。


もう全部バレてますからね(^◇^;)


いつまでやってんだか。





なんだ、君達はまだそんなダサい事やってるのかね。

もう嘘がまかり通る時代は終わったんだよ。

いつまでもそんなしょーもない事やってないでいい加減大人になりなさい。






と教えてあげましょう。







さあ2018年はきっと凄い年になりますよ。

ありがとうございました😊