アジア投げ売り 改め 奄美ヨメ入り

旅行業を卒業し、南の島に生息中。

では、行ってきます。

2009年09月29日 | Weblog

あいも変わらず、自宅でのパソコンが機能しておりませんで・・・。

さよならNTT、もうケーブル回線にしてしまおうかと思う今日この頃。


ま、どっちみち明後日からまた放浪の旅に出るので、それは帰ってきてからですね。

それより、アクセス記録を見ると、なんだか昨日やたらたくさんの人がこのブログを読みにいらしてたらしく、
「なんだなんだ!?」と思ってますが、なにかあったんでしょうか。

謎。

まあいいや。


屋久島→奄美大島→徳之島→沖永良部島→沖縄本島→石垣(八重山諸島)を、フェリーでぐるぐる回る予定です。

とりあえず徳之島で闘牛見学して、
沖縄のやんばるの森では米軍ヘリパットの建設反対運動の座り込みに参加しちゃおうかなーとか思いつつ、

それ以外のほとんどは、島が変わるっつーだけで、
毎日海を眺めながらビール飲んでるのには変わりない・・・ってことになりそうな。笑。

おっと、途中で彼氏の実家にも行くんだった。
あんまり飲んだくれてもいられないわね。


では、行ってきます。
仕事してたころと同じように、なんも下準備が出来てませぬ。

準備不足なのは忙しさのせいかと思ったら、なんだ、あたしはもともと怠惰な人だったのか。
ちょっとガックリ。

帰阪は10月末を予定してます。

・・・たぶんね。ふっ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿