長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

5月20日 ペンテコステ(聖霊降臨日)礼拝と愛餐会 

2018年05月20日 | 活動報告

5月20日はペンテコステ(聖霊降臨日)、
礼拝では主イエスの約束された聖霊による世界最初の教会の誕生を祝いました。
また、礼拝後には愛餐会で楽しい交流の時間を持ち、
昨年の改修工事を映像で振り返りながら、
この地に建てられた私たちの教会の使命に思いを馳せました。
どうか主が私たちの教会を御業の器として、
欠けたるを補い、信仰の道を歩むその足を強めて下さいますように。



愛餐会の食事の準備をして下さる婦人会のメンバー


自然食材にこだわった料理。もう、長町の愛餐会の定番メニューです。
 

美味しい食事に会話もはずみます。


食事の後は教会の改修工事の振り返り。主の恵みを数えます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日 2018年度第1回定期教... | トップ | 7月23日~24日 長町教会学校... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事