長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

7月19日 うれしい夏野菜

2020年07月19日 | 活動報告

教会員の方が
「家で採れたので食べて下さい」
と持ってきて下さいました。
主の恵みをいっぱいに受けて育った夏野菜達。
いただいて持ち帰る一人一人も笑顔に溢れていました。

大きな試練の中でも、こんなにも笑顔をくださる主に感謝します。
いただく命によって、どうかわたし達の信仰が強められますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 2020年度第1回定期教... | トップ | 9月6日 聖餐式を感染予防対策... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事