本日夕方、無事に修理完了し納車されました。
オイル漏れの原因はミッション側の
フロントカバーガスケットからのミッションオイル漏れでした。
また、今回は原因とはなりませんでしたが、予備的に
クランクリヤ部オイルシールも交換していただきました。
新クラッチに交換された、愛車のペダルは・・・・・重い!!汗
しかもかなりフロアよりでつながるため、なかなかシビアな感じ
この感覚はどこかで踏んだことあるなーと思い返してみたら、
げっと師匠の3号車とクリソツ!
以前○倉で乗せてもらったことがありましたが、まったく発進できませんでした汗
今回搭載したOSツインもまたダンパーレスなブツであるため、かなりカッチリ!
いやーしかしこのクラッチワークでこれから毎朝渋滞通勤を行うとなると、少し参るな(+-+)
そして、今回ついで搭載をお願いしたNA8ミッションですが、
シフトフィールがかなりカッチリしてます。
前についていたNA6MTよりもかなり。カッコンカッコン入ります。
まぁ、以前のMTは超速シフトチェンジ、ノークラッチ・シフトチェンジとか
過酷なシフトワークをやっていたわけで、かなり痛んでいたのでしょうかね・・・
さて明日は、デフ交換×2台分です。
午後からは天気が崩れるらしいので午前中でカタつけたいですね