ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ワンヘス2016冬・REVdoll編

2016-02-14 | REVdoll

企業繋がり!っちゅー事でリボルブさんも先にご紹介だよ!



…って今回もまた3ホールの企業ブースで…ブルブルブル。

しかも…なんかスゲーやぐらとか組んで
「ザ・企業」って感じがしてるんでしゅけど…。

もう「もじゃルブ」とか呼べない…('A`)



そんなまたこちらも
「ニューゆるふわマッシュルームもじゃさん」と呼べない! ← 呼ぶなw

この前のメガホビでスモークかかってたグラブルの何か! ← ごめん詳しく無いw

いや、イラストとかはあちこちでお見かけするし
人気なんだニャー。って事は理解してるのですが…

元ネタがわかんなくても、ひっさびさに
「えっこれどなってんの?(゜Д゜)?」って思う
フィギュアですな…すげぇ…本当ナニをどうすればこんな
すごいフィギュアが…あの優しそうな人から…。



フィギュア。こわい。ねんど。こわい。

と思いながらもニューゆるふわマッシュルームもじゃさんの
原型群が展示されてたのでこれまた穴が開くほど眺めて来て
いま再びのナニがどうなってるのかわからんちん。
(特にヴィニエイラ様~)

あの…やはりアテクシ何か失礼な事を…((((゜Д゜))))

ってー

この前から「ゆこさん。もじゃルブのおねいさん達と
仲良くなった(ような気する)」とか言うてたじゃないですかー。

お写真禁止だったんですけども、
なんかそのすごいフィギュアの

原型師の所のおなまえに
そのおねいさんの名前が…?

( ;゜;ж;゜;)゛;`;:゛;;゜; ゴフッ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
すっすいませっんっしたああああああああ。



ふー。

そに子ちゃんのおっぱおでも見て落ち着こうか…

そんなこんなで色々と
萎縮中のゆこたんヌちゃんでございます。

ふへへ…リボルブのみなさん優しいからさ…つい…



そう!ゆこたんヌちゃん!初心に返って!
REVdollサポーターとして1から出直すのよー!

って感じで『REVdollサポーター登録』のお知らせや
『第1回REVdollフォトコンテスト(2/29マデ!)』のお知らせを
して行かなければー!



…と言うかマニャナ&ノチェの一般発売はいつでしょうか…?
(なんかこうやってイベントで先行販売ばかりを見てるので
もう普通に売ってる気になっておりましたが、まだ。ですw)

早い所ワンヘスレポも終わらせてマニャナ&ノチェのお写真を
バリバリに撮ってあげねばー。んっもうちょうかわいいのよ!



おっ?セイバーさん?

なんか顔変わった?気のせい?

そいえばフランケンバードの展示が最近ありませんのことねー。
また工場に遊びに行っちゃってるのかしら?その辺の所も要チェキ!
って言うかこちらも今後とも目が離せないのだぜー!

(春にもまたきっとメガホビあるしニャー)