ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

マシニーカ & マトロシカ

2016-02-09 | 武装神姫
やはり今回も己の自卓レポよりも!
僕ら元気な浅井キッズ!としてはこちらを
先に上げておかなイカンでそーーーー!!!



【f-face/plastica】

はい!それではみなさん今回も元気よくー!ご唱和下さい!

(゜∀゜)! マママ!マシニーカ!

そしてこれも再三に渡るご注意ですが!

「マシニーカ」で検索して来てくれたおともだちー!
ここは武装神姫に魂を奪われ過ぎちゃってちょっと頭の
おかしい子が思いのままに書き殴ってるなんの情報にも
ならないブログですよー!ちゃんとした情報ならば
まとめサイトとか見に行った方が吉です!
と言うか本当に浅井さん…マシニーカの自サイトを早くぅ…('A`)

よし。前置き。終わり。

それでは!いつものように!
萌え狂って行きますぞー?

まずは!

何と言ってもセンターのこの子!



【低身長版マシニーカ】

…こっこれはっ…!

幼素体。キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

うおおおおおおお?!
浅井さんの!浅井さんの幼素体!
(大変誤解を招く表現w)

ぐぅかわなんでしゅけどぉぉぉぉーーー?!

やべぇ。まじやべぇ。

そう。幼素体。って言うか3rd素体。
3rdが故に首が割れやすいとかあまり数も無いので
これは嬉しい!(゜∀゜)! 参考出展じゃなくってまじで出してぇぇぇぇ。



しかし僕はやっぱりTall派!(笑)って事で
ついついこっちにも目が行ってしまふ罠。

ちょっとタグが白飛びしてしまったので、拡大しますと…?



【キット形式の汎用素体・開発進行中!】

開発進行中!
開発進行中!

( ゜∀゜)o彡゜

そしてちょっと気になるのは…?「キット形式の~」の、下り。
大丈夫ですよ!浅井さん!僕らフレームアームズガールで練習して待ってますんで!w

うおおおおお。本当に早く出ないかなあ。


そしてそしてー?

今回一番気になった。と言うか
やっぱり浅井さん!隠し玉用意してたぜ!



(゜д゜)!

ぎゃーん!なにこれー!
ちょおかわいいんですけど!


またこのブログを長きに渡ってご覧の方はもうお察し。状態だとは思いますが!
こんにちは!手足の無いまるんとした形状のモノに性的興奮を覚えるゆこたんヌでっす!w

こっこんなん!わしのハートにダイレクトにピンポイントすぎでしょーーー!!!



ちなみにお名前は【マトロシカ】ちゃん。

(゜∀゜三゜∀゜)! アアアアアアー!
お名前も可愛い過ぎなんじゃあ^~!

頭痛が歌うパッケージいつまで経っても針は四時!
継ぎ接ぎ狂う!継ぎ接ぎ狂うぅぅぅ!!!

マトロシカー!まじ欲しいー!


そしてそして。

「一番欲しい神姫は何ですか?」の問いに、アテクシは0.2秒で答える
浅井さんのガルガンチュアですね!(゜∀゜)!の、恋に恋い焦がれた
ガルガンチュア…。そう…これは…。




神姫が乗れる =ガルガンチュア。

マシニーカが乗れる = ガルガンチュア。(?)


もうこれが「ガルガンチュア」って事でよくね?w
つーか!もうこれわしの中ではガルガンチュアアアアアー!(゜∀゜三゜∀゜)!

恋い焦がれてたあまりに己の脳内補完が入りました。すんません。

確か、ガルガンチュアの設定では「動力として神姫を内部にインして捕っては食い
捕っては食い」の酷いと言うか凶悪な子な設定だったハズなのに…。こんなに
可愛く素敵になって…(ホロリ)

あっ。お約束通り
このマトロシカも発売されたら
服作って着せますんで(笑)
(いや!これ外殻だから!これが服みたいな
モンだから!ってツッコミはノープロブレムよー♪)

とこ
ろで

わしはうっかり写真を撮り忘れたのですが、
このマトロシカ。自立している。と言いますか
踵に朱鬼姫シキのようなパーツが付いてまして
それで自立するんですよねー?

って、それ気が付いたのは勿論わしでは無く


(^ω^)♪ 「この踵のパーツが浅井さんっぽくって良いでうよねー♪」


の、熱狂的な浅井神信仰者の小鳥ちゃんでした…。
小鳥やっぱすげぇ。って言うか目の付け所が怖ぇえよ…。



ひとまず、まだまだ浅井さんからも
マシニーカからも目が離せない状況と言うか
戦国時代の幕開けですから!戦いに備えよ!パラベラム!
ですわよ!みなさま!

あっ。



そういえばお隣にfigmaも飾ってあったんだけども…
なんか写真がこれ1枚しか無いんでしゅけお…?

い、いや勿論素敵だニャー!とは思うんですが
グッと来るのはマシニーカの方なので…

なんだろ…。開き手じゃなくって
グー手で展示だったから…?

(わしは浅井さんの開き手の特殊な手の造形大好きっ子なので)

あれ…?マトロシカも開き手で…展示…?
(よく見たらマトロシカの手もまるーんとしてますが
独特な浅井さん造形の手の形ですね!)

やだ…。ゆこさんも業が深い…(笑)