ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

Little party

2011-11-21 | 武装神姫

小さな 小さな 今宵の宴を



と、言う訳で幼素体マニアの方々!お待たせ!(いや誰も待って無いからw)
ちっちゃい子用のドレス。『Little party』のご紹介ですよー!

モデルは、みにゃも子ちゃん・みにゃも奈ちゃん・みにゃも美ちゃんに
お願いしまショー。それでは3人でドレスの紹介してくれるかな?




「ゆこさんにちっちゃい子の服作って貰ったネン☆」


「わー。ぱちぱちー」
「わー。ぱちぱちー」


おまいらwwwwwwwwww ちゃんと紹介してwwwwwwwwwwwww

そんな訳でまた自らこのドレスの見所と言うかオヌヌメポインヨをご紹介しますとー。
2段ティアードスカートのワンピースになっております。…いいよね。二段ティアード。
幼女のおなかぷっくり具合の再現には最適ジャマイカとー。ニヨニヨ(・∀・)
あとアクセント的に茶色の丸小ビーズでボタン的な表現をしております。

そして、袖。ですがー。

「おててぶくろ」では無く(そう見えるかも知れませんが)
「筒袖」を脇で縫い合わせてあるタイプのワンピースになります。

だから、バンザイしても大丈夫!
ちょっと3人ともバンザイしてみて?




「わーい♪」
「わーい☆」
「わーい♪」


…おまいら。本当に何やらせても楽しそうだなw

こんな感じで、肩がざっくり開いた
長袖のワンピースだと思って頂ければ幸いです。

そしてこのドレスの一番のオヌヌメポインヨがー。




「オニャノコは腹冷やしたらあかんからパンツ付いてるのー」
「パンツ付いてるのー」


ぺろーん。


「あかんネン!パンツ見せたらチッセお姉ちゃんと鳥Pに
 “ぱんちら!”って怒られるネン!駄目やネン!」




そう!そんな訳でパンツならぬ、またレースのペチパンが付属します!

しかし。わし作る幼素体の服はなんだかいつもペチパンが付属してるような…?
本気で腹冷やしたらアカン。と思ってるか、ガチペド・ハンター防止の無意識の
現れなのか…?




「やーん♪」
「やーん♪」


「なんで離れて暮らしてた方の2人がオーサカ人
 っぽくって、ノリノリやネン…(悩)」


いや、こー。みにゃも子ちゃんもみにゃも美ちゃんもウチでの
モデル暦が長いから見せ場が判ってるんじゃね?みにゃも奈ちゃん?



いちおう、パーティドレス。と言うか冬の装い的に拵えた服ですが、
普段使いのアイテムと合わせて頂くとちょっと可愛い冬服♪な、
イメージにもなりますので是非是非♪

こちらは後日紹介致しますマフラー付ワンピースから
マフラーだけかっぱいで来たモノと、またまた登場『毛糸のぼうし』

しかし『毛糸のぼうし』。そんなにイチオシなんスか?
って言われると、まだ全然出来て無いので(絶賛編み編み中)
つーか間に合わないフラグの臭いしかしない。大丈夫なのか?わし?



そーんな感じで!

幼素体用のドレス『Little party』のご紹介でした!

さーて!AKガーデンのお知らせもようやっと届いたので
告知打ってまたバリバリウpるわよぅ!っちゅー事で次回は告知!m9(・∀・)!





しかし。本当におまいら仲良くて楽しそうだな…(*´∀`)♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (マエケン)
2011-11-21 20:54:05
主にペチパンが!、な私がやってきますたよ。
毛糸のぼうしは瞬殺のヨカン。
帽子とか、かぶりものは数少ないのでみんなが欲しがっているのでは?。
返信する
ありがとごじます! (ゆこたんヌ)
2011-11-21 23:33:05
>マエケン 様
∩(*´∀`)∩ わぁいわぁい褒められた!
毛糸のぼうしの他にももう一種あったか系の
帽子を出したいんだけどもなー。間に合うかしらん…。
返信する