ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

お部屋でくつろぐゆったりセット

2013-01-17 | 武装神姫


なんともまあ無印良品みたいなタイトル付けちゃいましたことw

そんな訳で本日はウp祭の二発目!
『お部屋でくつろぐゆったりセット』で!ございまーす!


「お部屋」って事で、ちまちまと小物を置いて撮影したので全景なども。



どん。

いいよねーいいよねー。
パザマパーティ。って言うか女子のお部屋みたく…
って言うかモデルがアニメに登場した5人だから
放送終了後のお楽しみ?くつろぎタイム?って感じかな?



それでは!早速お色紹介でっす!

まずはアニメではヒナ。こと、ストラーフMk-2が着ている「ブルー」と、
同じくアニメではアン。こと、アーンヴァルMk-2が着ている「ピンク」。

まあウチでは「しろにーさん」と「黒電話さん」って呼び名ですけどぉw

まあここではちょっとアンとヒナになりきって頂きましょうか!
「ますたぁー♪」って感じでアマアマなアンと「こんな服…」って
ちょっとテレてるヒナ。って感じで♪

ゴム引きキャミとペチコートパンツのセットになっております。




「こゆ服はレーネちゃんの方が似合うのです!アイネスちゃんは紫なのです!」


そんな感じでおっぱおの大きいレーネちゃんも大丈夫!な、感じで
ゴム引き設定になっておりまーす。後ろマジックテープ無し。
幼素体に着せるとアイネスみたいな感じになりますのでご参考までにー。

髪の毛の色イメージでアルトレーネに黄色。アイネスに紫を
着せてみたのだけどもレーネは本当に何でもよく似合うなぁ。




「ちょっと待って?! じゃあアタシが本当はピンクじゃないの?なんで緑?!」


あーw

アニメではクララちゃん。ことエウクランテのえうえう。
君には別のお仕事があるから…。いや噛ませ犬じゃなくってw



なんと!こちらのセットには
おまけでクッションが付属します!


はい。クララちゃん。お仕事おしまい。


「ちょ!見切れてたし!」


そんな感じで「お部屋でくつろぐ」って事なので
クッションが付属しますがこのクッションはあくまでも「オマケ」なので
ランダムで封入しておりますので柄などは一切選べません。予めご了承下さいー。

…本当はネ。



いまは冬だし、この格好じゃ寒いかな…。って思って羽織るパーカーか何かを
付属させようと思ったのだけども、むやみにセットにして値段上げるのもなぁ。
それにパーカーはもうヨソでも出てるしみんなもいっぱい持ってると思うから
いいかな…。って思ったけども、みんな「おうちパーカー」欲しい?


「で、なんでこんな鬼ダサ生地なの?」
「…なんかまだ試作の段階らしいよ?」


でへへ☆ 間に合わなかったのん☆

もしご要望があればー。ですが、横浜ドルショで出したいですねー。
うーん。でももうちょっと煮詰めないとアカンかなー。パーカーとは…一体…(ウゴゴゴゴ



そんな感じで5色!の!
お部屋でくつろぐゆったりセットですが!

5色と言えばこんな遊びも!w




「武装神姫戦隊!あんばるレンジャー!」 (シャキーン☆)


「さあ!アイネスちゃんもやるのです!」
「嫌だよ!ボクは絶対やらないからなー!」

「…同意だな」





「…武装神姫戦隊…すとらふレンジャー…いやもっと手はこう上にだな…(ブツブツ」


是非、5色揃えてお楽しみ下さいwwwwwwwwwww




そんな感じでー!

『お部屋でくつろぐゆったりセット』(クッション付き)のご紹介でした!

お色は「ブルー」「ピンク」「イエロー」「パープル」「グリーン」の5色!
あらやだ。本当にこうやって書いてくと戦隊モノみたいだわぁ。

この後でしばらくしたら6人目の戦士として白か黒が加わるんでしょ?知ってる知ってるwwwwwww


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Argent)
2013-01-18 02:18:44
くっ・・・深刻な素体不足・・・!
返信する
いやマジで (クロマチック)
2013-01-18 02:44:47
素体不足が笑えない(。´Д⊂)もうアレか?だらけか?ヤフオクか?
返信する
Unknown (genchan_mh)
2013-01-18 22:14:08
いや、ここはシルバーかゴールドで…(むちゃを言う…
返信する
フフフ… (ゆこたんヌ)
2013-01-18 23:45:14
>Argent
(タラ*゜∀゜コ)つ 【http://twitpic.com/bw8v0k】 ジャーン!w

>クロマチック 様
(タラ*゜∀゜コ)つ 【http://twitpic.com/bw8v0k】 ジャーン!w

>genchan_mh 様
ゴールドのレース…確かどっかにあったな…(ゴソゴソ)
って!それじゃ樹液さんになってしまう!!!w
返信する
Unknown (hirose)
2013-01-19 00:03:14
>パザマパーティ。って言うか女子のお部屋みたく…
そこはこっそりドロッセルお嬢様を混ぜて「芋煮会」にするべきでしょう!
返信する
おぉパザマパーチー! (どぅ?)
2013-01-19 05:47:52
我が家も(私も?)…と思いましたが、朝晩玄関ドア含め全てのサッシ枠が凍りつくアパートでは…可哀想かも…(^。^;)
あ~…でも確かにゴールド&シルバーは見てみたいです♪(他力本願)
返信する
恋はシメサバ (ゆこたんヌ)
2013-01-20 00:43:12
>hirose 様
そう!本当はドロッセルお嬢も混ぜたかったのだけども
今回はちょっとアニメ中心にしてみまちたー♪ あとそれにこのズボン
ドロッセルお嬢じゃ足太くて入らない罠wwwwwwww

>どぅ? 様
確かに!この格好では北国では夏でも厳しいのだわ!ズボンにインしないと
お腹冷えちゃうううう。ゴールド&シルバー。じゃなくってw 黒&白はそのうち
作れたら作ります…w
返信する