ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

メガホビEXPO2014 Autumn!いてきた!

2014-11-29 | REVdoll


「こーんーにーちーわー!まおなのだ!」




あれ?まお?

どこ?(゜Д゜三゜Д゜)?!




「ここなのだ!」


ってな訳で流石に3回目ともなると、まお撮影ポイントも判って来るので…
アーンド、今日は雨が降ってたので人が少なかったからまおも入口前で撮る事が出来ましたー。

ってな訳で!



またまた「メガホビEXPO2014 Autumn」に、来たお!

春と秋のみのフィギュアの展示会でございまーす。
入場無料!ここ!大事!(笑)

それにREVdollの展示もあるので積極的に凸って行きたいと思いまーす♪

っと。

それに今日は前回ちょっと逃してしまったと言うか
見そびれてしまったのがあるのでそれも見に来たんじゃよねー。



あった!(゜∀゜)!

辛嶋さんのテムジン機!



前回。メガホビ楽しかった!(゜∀゜)!さあ帰ってブログウpだお。→ お家帰る。
→ 辛嶋さんがツイッターで「テムジンの原型やりましたー。メガホビで展示されてるので…」
!!!ナンタルチア!(゜皿゜)んんん!いま!帰って!きた!ばっか!なう!
言ってよー。早めに言ってよー。辛嶋さぁぁぁぁぁん!

ってな訳でちょっと大き目写真なう。



基本的にその世代だったので勿論バーチャロン好きだった。と言うか
「やってた勢」だったのですが、女子なので基本フェイエン使いなんですよね…w

そして今、何世代に進化してるのか判らない勢でもあります…。

っちゅー事で前回の心残りだった辛嶋さんのテムジン機が見れてしあわせしあわせ(*´∀`)♪



ワープ。(言って見ただけ)



また、「ウサさえ居れば…」な、
サイバーフォーミュラなネタ。

これが1位で合ってるのん?
それとも何か違うのん?

教えて欲しいミュラよー。



うおおおおおおおおおお!!!

チナッガイ!
&、ぶちょーフィギュア!!!

ああんああん。オナカヘッテルネンちゃんもいるじゃないですかー!やだー!

って。

まあ大人気撮影スポットと言いますかかなり長蛇の列でな…('A`)
正面からの写真は無理ポよ…と言うか「横から失礼します」な写真。

ぐぬー。ギャン子ちゃん。出ないかなぁ…。(但し水着希望w)



理想を抱いて溺死しろ。な、人。

この人。どうなんだろう。確かに格好良いんだけども
figmaとか時期逃しちゃった感もあるからなあ。

あと今期の、「袖に付いてるゆで玉子」が気になる派なので…



なんとなーく。だけども時々気になるガブ蓮臭…。



でも狐耳は正義!



あと、なんかアンケートに答えると貰える。
って事なのでちょっと並んで答えてみたよ!

なんだろうかこれはー。




「まおのおともだちなのだ?」


うーん。

激しくダンボーとペラモデル臭…。

アンケートに答えると貰える=但しお色は選べません。って事だったのだけども
「ピンクがイイー(゜∀゜)」と言ったらピンクに代えてくれたでごたる。ありがとう!
係のお兄さん!ちなみに最近「ダサピンク」と馬鹿にされてる傾向がありますが
わしは中身がおっさんなのに女子に擬態してるので好んでピンクを受け取りますw(あかんw)



物販列が空いてたのでちょっと見てみると…?

おお!

リボルブのヴィニエイラ様!完売じゃないですかー!
おめでとうございまーす!



かわいいよね。ヴィニエイラ様。



イベント特典でこのクルクルが付いてたそうで…
可愛いなあ。クルクル。しかも磁石付いてるみたいで
あれか。下敷きの上でマジクルクルかw

ハッ。

そうだったそうだった。
わしまたリボルブのブース見に来たんだったw



イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
って言うか
アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



おおおお。すげぇええええ。
3区画も展示されてるよ…!

いままで1区画だけだったったり
こじんまりと展示してたの見てただけに
大きくなったなあ。と親心。ホロリ。(´Д`)

さてさて?

それでは気になる
REVdoll・第4弾。
『ミニフィ&セルフィ』
見てみまショー!



じゃん!

おおおおおー!
可愛いくなってるじゃないですかー!!!

ヅラと武装(?)いい感じ!



お顔。って言うかドルショで試作の時は
クチのリペの表現が気になったのですが直ってる様子で。

ツギハギ表現はたぶんプリントになりますよー。っと。

ドリル。いいなぁ。ドリル。
…ってまたミールィ&ミーラャみたく
どっちかっつーと人気が二分されてしまうのでわわわ。

っと。

ここで柴崎社長(ζo-o)がいらっしゃいましたので
捕まえて色々お話を聞く事に。

靴。って言うか、ブーツ。イイッスねー!これはこのままグラデ塗装で出るん?


(ζo-o) 「あっ。はい…。出来るだけ頑張りたいと…」


おっしゃあああああ!(ガッツポーズ☆)
整形色だけでもいいけどこれ見せられちゃあネ!
みなさまも期待!大!でいいみたいですよ!

またヅラとか変更になるカモー?だけども
この子たちは色々と遊べそうな子な予感なので!
次の続報。と言うか製品版展示が楽しみなのだわ!

で。

ゆこさんの大本命。
マニャナ&ノチェはいつ出るん?
12月はぁゃしぃ。ってAKの時に池田さんが
言ってたけども、イツー?(バンバン)


(ζo-o) 「そっそれがー(泣)」


マジか。

ってな訳でマジ遅れ。と言うか年を越しそうな予感ー!なのですが、
ここでまた嬉しい情報も柴崎社長から!聞き出したんで!


(ζo-o) 「マニャナ&ノチェは一般店舗でも売りたい(卸したい)なぁ…って」


おおおー!

いままでは、イベント時かリボルブ直接通販で!お求め!だったのですが
もしかしたらマニャナ&ノチェは!アキバとか!もしかしたら遠方の店舗にも!
入荷してお手に取って頂いて(お見合いしてからw)お迎え可能とかー!

それは「お迎えじゃーい!」派には嬉しすぎるのだわ!

ちょっと遅くなってもいいからそれが叶いますように!
(わしは実は「お迎えじゃーい!」派なのです。あっ。バレてますかw)



流石に第四弾まで行くと展示も賑やかに。

早くわしの所もこんな感じでわちゃわちゃさせたーい!
勿論今後も色々展開を考えてる&次の企画も進行中と柴崎社長も
言っておりましたので!まだまだ目が離せませんぞー?!



3区画のうちの1つはワンフェスで原型が展示されてた雛蜂ちゃんも
彩色版でのお披露目。ぐぬぅ。この子も可愛いんじゃよねー。
いえ。決して「武装+女の子」にキュンキュン来る性癖でわ…(バレてますw)


そんなリボルブさん。



展示

でーすーがー?



なんと。

もう1人、わしの知らない「もじゃ」さん。が?

えっ。この。もじゃ。さん。知らない。えっ。
最初は係の人。って言うか雇われの警備の人(他業種)かと
思ってたので=もじゃルブと関係無い人。だと思ってたのですがーッ!
柴崎社長が「うちの子…」って言ってたから、ああ社員さん…。
もじゃルブの社員さん…。そう。もじゃルブの社員になるには
「もじゃ」じゃないとね…くくく…。じゃなくって!

風評被害。よくない。

しかも、このニュー「もじゃ」さん。
(さっきから「もじゃ」「もじゃ」連呼してますが、ニューさんは
ゆるやかな「もじゃ」って言うか「ゆるふわ」系ですよー)
眼鏡をかけられておりましたので、ゆるふわもじゃ+眼鏡=柴崎社長とカブる?
くくく…奴は社長の影武者…。そう。これからは彼がイベント時に柴崎社長に
なりすまして「神聖モテモテ・もじゃもじゃ王国」を!ちにゃー!

あかん。そんな知らない、ニュー「もじゃ」さんを。そんな。

そう。このニュー「もじゃ」さん。ずっとニコニコしてらして
かなり良い人だと思うのですが、ええ。柴崎社長が紙とペンを
捕りに行ってる間「こんにちは!頭のおかしい神姫ブログやってます!
貴方の事を書いてよろしいか?(゜∀゜)?」と聞こうと思ってたのですが
そんな素敵笑顔の前では聞くに聞けず…。そうです。貴方の前でずっと
柴崎社長と話してた身幅の太い女が (^o^) わ た し で す 。
って言うかここのブログ主でぇーっすwwwwwww

そんな訳で、ニュー「もじゃ」さん。ごめん…。読んで無い事を祈る…

     *      *
  *     +  自由過ぎるブログです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

そんな感じでみなさまも、イベントや展示会に!
もじゃルブに行ったら「もじゃ」な人を探してみよう!
…いやそれ何か違うお楽しみみたくなってるから!
そしてお姉さんズはストレートで綺麗だから!(ここ重要)



ホビージャパンの展示と言うかユノラの展示もあったのでー。



ぐぅ。

やっぱ綺麗な…。



このユノラ。誌上限定っぽいんだけども
欲しいなあ。でもお高いんでしょ?でイマココ。
ぐぬぅぅぅぅぅぅ。(2人でおっきな子が買えるくらいの金額)

…でも。わしのファースト・ユノラ。この子だったら…。と、願望。



そして最後は安定のじゃんがらラーメン食べて来たので食べ物画像で〆。

と、思ったのだけどもそれじゃあやっぱりねーwwwwww 乙女ですしおすしーwwwwwwwwww

って事で、只今絶賛開催中の小鳥ちゃんオヌヌメ。
オサレマスキングテープの『mt store at マーチエキュート神田万世橋
(こないだウpった洒落乙スポットですよー)に、もう一回行ってみよう!と、思い
(実はもう小鳥ちゃんと連れ立って行って来たのですが狭かったのとあまり品揃えが
良く無かったので割愛)行って「茶筒でカッポレ」の詰め放題マステを太巻きメインで
詰めて来たのでした。(*´∀`)ホクホク♪

小鳥ちゃんと行った時は太巻きが無かったんだけども今回は無事に多量にゲット!
欲しかった「瓶」の奴も含まれてたんで本当にホクホクじゃよー!

このマステ展は12/7(日)まで行われてるみたいなんで秋葉原にお寄りの際は是非。

そしてマステ王である小鳥ちゃんも「もう一回ぐらい行きたいでうなー(・ω・)」と
言うておりましたので今回容量オーバーでゆこさん詰められなかった緑色系をヨロ(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユノラ (youz)
2014-12-01 19:23:37
お迎えしましょうよ~。
普段だと抽選らしいんですけど、今回は全員分確保してくれるそうれすよ。
返信する
…これが悪魔の囁き…か…(笑) (ゆこたんヌ)
2014-12-03 18:46:52
>youz 様
すんげー可愛いかったんですよねー。そしていまならセットで買うと
ちょっとお安く! https://hobbyjapan.co.jp/unoafreak/orderpage/
…わぁ…。おやす…く…。わぁ…。(悩)
返信する