ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ついに!

2015-03-26 | ぶつ森

ヤッタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!



「ちょうこく」全部揃った!(゜∀゜)!

はい。えー。まだやってたのか!?とのお声も高い、ぶつ森日記でございます。
ぶつ森には博物館がありまして化石や美術品を寄贈するんですが…
これがなかなかコンプしねぇのなんのってw もう2年もやってるのにw

で、その中でも「ちょうこく」(彫刻)が、ありまして、
実はたった8体しか無いのに最後のこの「こうごうしいちょうこく」が
出なかった。と言うか手に入らなかったのですよ。
(「ちょうこく」と言うか美術品の入手方法としましては、ランダムで
やって来る「つねきち商店」で買うしか無いのですが偽物があるので
なかなか本物が手に入らない。つーかコンプし辛い仕組み)

いやー。本当に長かったなあ。
化石は割とすぐにコンプしたのに。

しー

かー

しー



実はまだ美術品と言うか「めいが」(名画)はコンプ出来て無い罠。

ラスト1枚は「いいかんじのめいが」です。

これは偽物が無いとの情報なので、即!つねきちの店に並んだら
即!買いたい!って思ってるんですが…1度も並んだ事無いっちゅーのがなあw
並んだら買ってるっちゅーねん!それとも他の村でしか手に入らない仕組みなのか?

そんな訳でまだまだぶつ森日記は今後も続く予感です(笑)