ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

あらやだ。

2009-07-24 | 武装神姫


ワンヘスの告知とかはこちらへゴー!





あらやだー。


最近ゲリョス狩りばっか行ってて、モリモリ強走薬グレード
作って飲んでばっかいたから鬼人化を解除するのを忘れてたわー。


んでは。鬼人化。解除。ブンッ





もっさり。


「まま!がんばったのだ!すごいのだ!」


(*´∀`) ウフー。ありがと。まお。


質量的にはドルショに持ってけるぶんぐらい作りました。


んが。


中身が、んもー頭おかしいんとちゃうん?ってくらいに凝って
凝って凝りまくって。付属品付けて付けて付けまくって。
数的にはワンピース二枚入ってる袋もありますからねー。


たぶん今までで最強にミシンの前に居て
最高数を縫ったのでは無いでしょうか?
馬鹿だ。


手前のカゴのおはにゃの袋は販売物じゃないですよー。
お世話になった人とかお礼の意味を込めて選んで頂いて
お渡ししたいのです…。喜んで頂けるといいのですが。


さてさて!
んじゃーまたヘロヘロになりながらも
最後の紹介ですおー!チェキラ!





豆しぼり水玉ワンピース。
双子にするも良し、誰かに一枚あげるも良し。





ストッキング付き黒赤白リボンワンピース…ん?白?
ええ。なんか数かぞえてたら中途半端な数だったんで
キリがいい数にしたかったから急遽作った。白。
…えーと。アリスモチーフでトランプがイメージって
言ってた人は何処の誰でしたっけか…?…白?トランプ?
ま、まぁ!亜種って言うか!レアって言うか!
シークレットアイテムみたいな感じでヒトツ!ヨロ!

んな訳でシークレットアイテム(笑)なんで着せた画像とか
見本とかは一切ありませぬー。ごめぬー。





ねこねこすーつ。と、うさうさすーつ。
中身が無いとこんなにぐったりして見えるとわ…。





わしのオヌヌメ。そのいち。ふりひらメイド。
いやー!これは本当に作ってて楽しかった!レース万歳!
つか、ボンネットとヘッドドレスが付いてるからもう袋は
パンパンよ!大変お徳なセットだと思いまふー。
でもきっとピンク不人気なんだぜ。知ってる。





オヌヌメ。そのに。ナース風ワンピース二種。
こちらも袋パンパン系。色味的にどうなんだろうか。
人気なんだろうか。心配珠もりもりー。





そして乳ばいーんの服。なんかもっさりしたのの後だと
すごくあっさりぺっそりして見える…。でも!平面だと普通
だけども着せた時の破壊力はゴイスーだから!ばいーん!






以上でごわす。






こう、やっぱパッキング作業って大変なんですけども
やっぱりみんなが喜んでくれますように。とか、
行った先で可愛いって言ってもらえますように。とか。
少しでもマスターや神姫が笑顔になりますように。とか。
色々な事を考えながら詰めてるので、とても甘くて切ない
大切な時間です。甘じょっぱいわ。


さー!作業も大詰めですがッ!


.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <電ホを買いに行くのよ!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



一日前だけども祭よー!
っちゅーか明日所用で外に出るのでタスカッタ…。


んでは!
ワンヘス2日前!
みんな準備は大丈夫?
まだまだ行くよー!
ちにゃー!!!








※今日のおまけ※




けだえべるんが完成したらしいネ!おめでとう!w


ささやかだけども!わしもけだえ武装を作ってみたよ!


受け取ってネ!





「けだえてるのだ!」


…こちらは一点モノで販売の予定はありませぬw







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変よくできましたw (brave)
2009-07-25 02:28:01
すごい量ですね・・・
こんなに数があったら、みんながまたバターになりますよw
ターゲットを白リボンワンピース、ねこねこすーつにロックオン!


>けだえてるのだ!
吹wいwたw
返信する
ただいま出撃準備中 (ちぃ)
2009-07-25 19:08:31
しかし、未だに「最初になにを買うか」が決まっていない……(><)
千葉は今日、とっても暑かったです。県外の皆様、お気をつけてお越しください。
返信する
もう、諦めたので寝る! (靴の人?)
2009-07-26 00:06:44
いや~!ぱっんぱっんですねー!
色々と!

ねーさんも、ガンガリましたね~ご苦労様です。って、まだ終わっていないんですよね…

何とか、僕の方も間に合いそうです。
非常に、疲れたのでもう寝ます。

何か忘れてるような気がしますが…
チャリンコ走らせて、会場入りします。


気が向いたら、見に来て下ちい。
返信する
んでは!明日! (ゆこたんヌ)
2009-07-26 01:04:17
>brave 様
けだえスーツに喜んで頂けた様子で光栄ですw
明日はわしにガッ。されないように注意してね!

>ちぃ 様
今日は暑かったですよねー。サンドレスで外を
フラついたら焼けました…トホホ。
明日はお互いに倒れないように頑張りましょうね!

>靴の人? 様
もう!今日だけはゆっくり寝てくださいね!
たまにはわしの方からご挨拶に伺いますから!
明日はよろしくおねがいしまっす!!!
返信する