ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

トレフェス!*オフ会編そのいち*

2009-10-17 | 武装神姫
はい!んでは!
ふんげー楽しかったオフ会編なのよー。
はりきって行くのよー!キャホーイ!



「とれふぇす・おふ。はーじーまーるーよーなのだ!」




まずは、モリッと写真成分大目で!




こるとちゃんかな?バニーさん!微エロでかわいい!



バイクとオニャノコはかっこいいのであります。



ウサギ武器。略してウサブキ。あれ?w



SASAさんのホワイトライヨンさん。白とピンクって(・∀・)イイね!



東雲ちんの白い子さんたち。増えた?と聞いたら「そうでもない」
との事。あれ?増えたような気もするしそうでもないような気も汁。


 
   / あ た い チ ル ノ \ 

実はトレフェス会場にちっちゃいオニャノコがチルノのコスプレを
してて、うお!いちぶんのいち!とか禿げしく萌え萌えしてたのですが、

(か)さんに、
ねーねー。あのちっちゃいチルノ見たー?(*´∀`)?と聞いたら
「勿論みたー♪」(^∀^)♪
かわいかったネー(*´∀`)ホワーン
「ねー♪」(*´ェ`*)ホワーン

と、2人で思い出してホワーンするくらいに可愛いチルノでした。
ちっちゃいって正義だね!!!



うおおおおおお。かるけさんいらしてたんですかー!!!



うおおおおおお。わふりんー。えうー。ぐらたんー。

ゆずって くれ たの ……ころして でも うばいと(ry



パラピコたん。ちょうかわいいぃぃぃぃぃぃ。



すいません。グッスマさん。このねんどろいどの発売はまだですか?w



…あ れ ?

なんだか会場でこの子を見たような気がするんだけども
まだこの時間だもん。気のせいだよね。ああ。気のせいだとも。



ふおおおおお。赤と青の陣羽織!

あ。触神さん?お久しぶりっス。チィーッス。



黒子の抱き枕カバー…
黒子の抱き枕カバー…
黒子の抱き枕カバー…

…モヤモヤ。



「ルビィはー、ビール冷やしてマスターの帰りを待ってるのー」

うおおおお!そんな金麦のCMみたいな事されたら萌えますなぁ!
つかもう!和食で畳って所がー!ルビィちゃんはかわいいなぁ。



「さいきん、マスターはルビィばっかりおでかけに連れてって
ももを連れてってくれないのよー。ぷん。ゆこさんからも怒ってやってー」

あー。いやいや。ももちゃん。きっとマスターはまた秋になったら
京都に連れてってくれると思うお!怒ったももちゃんもかわいい。



そんなやきも焼かれまくりのかつぶしさんのホワイトライオ…ンさん?
と、思ったらナギさま。ちょっぴり困った感じだけどもかつぶしさんらしさが
すんごい出てるナギさまだと思うのですが~♪



うひー。

これはわしの初期の頃の服ですな…着せて頂きありがとうございます。
つか、色々と粗が目立つのですが、こうやって着せて見せて頂きますと
もっと頑張らねば。と思う訳ですよ。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

思い出や想いは忘却の彼方に消えてしまいそうな勢いですが、
それがカタチとなって残す事が出来るならばまだ倒れる訳にはいかないなぁ。と。



そんな今回のヒブソウ淑女が「あらこれすてき」な武装ー!
いいなぁ。オリーブグリーン。だいすきじゃ。



あずにゃんのシューたんと鈴音たんー!!!

あ。そうそう。靴の人?さんことKenさんから頂いた鈴音さん
巨大タペストリーをあずにゃんはすんげー喜んでおりまして
見せて頂きましたのよー♪ と、報告その1。

で、

なんかわしの方にも頂いたエプロン?の中にあずにゃんの鈴音さんの
エプロンが入ってましたので、こ!これはあずにゃんに渡せって事ね!
(゜∀゜)=3 と、思いまして、渡したのよー。と、報告その2。



あずにゃんのフレイアさん。
…後のゾイドの…せいで…すごく…強そう…です…。



明日香ちんの真緒たんー。
「うちのますたーは困るのだ」とか言ってるような言って無いようなw



「やったのだ!シューたんとおしゃしんとれたのだ!」

ヤタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! ヨカタねぇ。まお。


へっへっへっへー。と、ニヨニヨしつつも「そのに」へ続きまう!



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで、何よりです! (靴の人?)
2009-10-17 23:20:54
同じ会場(ビックサイト)に居て、参加出来ない、このもどかしさ…けだもん氏にも参加して下さいとお声を掛けて貰ったのですが…すみませんでした。

生鈴音たんに、合いたかった!涙!

エプロン混ざってましたか…トンだ失礼を!
態々、ありがとうございます。

タペストリーは、僕が欲しかったので…本人様も喜んで頂いて何よりです。

あぁ~オフ会に何時かは、参加して見たいです!
返信する
Unknown (こると)
2009-10-18 04:07:30
まさか上から二番目に自分の娘の写真があるとは思わず、
ページスクロールした瞬間すんげードキッとしたこるとです。
いやぁー、白子さん(パーカー装備)ガラ悪いなー

>あのちっちゃいチルノ
初遭遇時にリアルに( ゜д゜ )な顔になり
その後は本物だー!!と叫びたくなる衝動を抑えるのに必死でしたw
返信する
どもー (かつぶし)
2009-10-18 22:02:46
ドルショ、楽しみにしてますよん。
お譲りいただいたお洋服、みんなかわいくて、
うちの子たちはお気に入りなのです。

ちっと旅に行ってきました。
で、
麗梨花っちかわいー、ももちんかわいいー
ルビィかわいいーな、だめだめな旅になりました。
返信する
代理は役を果たしたようで・w (触神)
2009-10-19 21:04:20
千葉某所で行われていた強化合宿に行ってたので
体力の限界を感じ其方には参加出来なかったんで
代理を知人に預けてました~・w
無理を押しても行くんだったかとチョイ後悔
次こそは
返信する
おつかれさまでう! (ゆこたんヌ)
2009-10-19 22:49:26
>靴の人 様
いゃあ。わしがあずにゃんの鈴音たんが好きな事がまたひっそりと
バレててエプロンを作ってくれたのかと思ってもおりましたがーw
しかし寺参加だとオフはやっぱ難しいですよね…('A`)

>こると 様
おおー。やっぱりこるとちゃんの子でしたかー。お声かけせずに
すみませんでしたー。モンハンもやりたかったですおー。
んで、サマーウォーズこいこい神姫はまだですか?w

>かつぶし 様
会津っスか!また突然の遠出ー!!!
うおおお。わしもどっか行きたい…俺…ドルショ終わったら…
新しく出来たコストコ行くんだ…(シャンプーが無いので)

>触神 様
チィーッスw 次はちょっと先?になってワンヘスかしらー?
来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、これくらい期間が
空いてた方がネタが仕込めるかすぃかん?
返信する
やたー!うちの写真はいってる! (明日香)
2009-10-20 01:21:24
さり気に1枚目に私(アバター)の足がうつってたのだわ!びっくり!

ちなみに真緒たちは単に惚気話してただけですお。

「実は昨日おにーちゃんがね(以下自粛
返信する
ごめんよー (ゆこたんヌ)
2009-10-21 23:02:59
>明日香 様
うおおおおおおお。ごめんにょおおおおおお。
明日香ちんの…撮ったんだけども…ピンボケ…で…(つД`)
返信する