景虎

DUFOUR 325

ヤコTV撮影&山崎邸パーティー

2017-09-15 17:08:01 | Weblog

出港前のヤコ

帆走中のヤコ

仲良し

インペラ-交換中

新しく喫茶コーナー設置

知人から貰った鯛

山崎邸でのパーティー

その2

9日、西浦マリーナの「ヤコ(ヤマハ26?)」が中京テレビの取材を受けるとの事で冷やかしに行く。私はミストラルで観覧するが冷却水が出てない。
直ぐにマリーナに戻りインペラ-チェックするとゴムブレードが丸坊主。
ついでにトイレポンプも修理し来週に備える。

爽やかな秋晴れ天候だが少し風が弱すぎて快適なSailingを楽しむ趣からは程遠いが取材陣は結構良い映像が撮れたと満足しうでした。

夕方、KINGBEE山崎さん宅の夕食に誘われ木村夫妻と訪問。
多香江ちゃん、直美さん、順子さんも合流して楽しいホームパーティーなりました。 色々あった一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿