ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

親友(?)トークショー

2007年12月26日 23時07分44秒 | マリーンズ2007~10
船橋東武で行われた俊ちゃん&タスクくんのトークショーに行ってきましたo(^ー^)o




限定オリジナルトートバッグお買い上げ先着150名様には、バッグに両選手のサインを頂ける!!
俊ちゃんのサイン欲しいっっ…。タスクくんのもね(^^A
でも、朝早くからはとても並べない…。

まっ、サインはなくとも、トートバッグはしっかりGET!!
限定品ですからね♪♪
例え使わなくても、1000円なんてリーズナブルなお値段だし、一応買っておかなくちゃですわ♪♪
家に帰って旦ちゃんに見せたら、これがエラく気に入ったらしく、早々に奪われてしまいました…f(××)
こんな事なら、もう一個買っとくんだった(^^;




さてさてトークショーですが…。
司会のおねえさんに、
渡辺俊介選手と親友の橋本将選手です!!
なんて紹介されて、
31(歳)の男同士で親友って変じゃないですか??
…な、苦笑いで始まったトークショー。
トークは、すっかり慣れている俊ちゃんと、質問に一生懸命答えるタスクくんの、対照的な感じもなかなか楽しい、親友同士(笑)のトークショーでした。


とにかく俊ちゃん好きのワタシとしましては、このうえない至福の時♪♪
俊ちゃんを間近で見られただけで、めちゃ嬉しかった~~っっっo(〃▽〃)o
私服もかっこよかったですわ~♪♪
顔だって、下敷領くんには全然負けてないしねっっっ!!!←いまだ、根に持ってる(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり馬券は有馬せんけど…。 | トップ | もういくつ寝ると・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事