ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS オリックス≪其の二十二≫♪

2008年09月12日 07時36分35秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:1-6:オリックス】

そうですよね~…。
3本もホ~ムラン打ったら
“ふつ~”は勝てますよね~…(××;

…マリーンズ以外は。。。



では一曲。

【汽車ポッポ】 by 動揺童謡

来た来た ボンボン 三本 
主砲 主砲 主砲
チームを乗せて
主砲 主砲 主砲
スピード パワフル 距離相当
ローズは飛ぶ飛ぶ カブも飛ぶ
みじめ みじめ みじめ
連敗だ 撤収だ 虚しいな♪




三タテです。。。
檻戦、見事に負け越しです。。。
せっかく借金完済して、意気揚々と乗り込んだ大阪なのに…。
所詮、長らく身についた悪い癖。。。なかなか断ち切ることは出来ません。。。
ついついが身が軽くなったのを良いことに、またまた借金に手を出してしまいました。
そしてまたまた“借金3の壁”に逆戻り。。。
どうやら、このチームは≪借金3つ≫持ってるくらいが、
一番モチベーションあがるんでしょうかね~(××A
…って、そんなワケないやろぉぉ(`д´#


なんとか、檻さんに一矢報いたい…。
そんな願いを託されてマウンドに上がったのは、直さん
【1回表】。剛くんの先頭打者ホームランで、
威勢良く闘いのノロシをあげたのは良かったのですが…。
結局は、この後始まる、
≪檻★優良助っ人外人ホームランショー&正しい打線のつなぎ方講座≫の、
単なる前座でしかありませんでした。。。

直さんのピッチングはどうだったのでしょう??
責任感の強い人ですから、負けられない…って、気持ちは相当だったと思いますが、
実際、観ていないのでわかりません。。。
家について、ネット中継見たら、既に松本くんが投げていたので…。
ただ、一番注意しなくてはいけないカブ&ローズに、
計3本もホームランを打たれるのは、やっぱヨロシクありませんね。。。

それでも、前日好調だった打線が奮起してくれれば…。
そんな願いも虚しく…。
剛くんの一発の後は、サッパリです。。。
檻・先発岸田くんの前に三振&凡打の山…。
そして、助っ人4番の格の違いマザマザ…。
片や、2本のホームラン含む3打点。。。
片や、2つの併殺含む、4打席ノーヒット。。。
泣ける。。。(ノд;)

岸田くんの省エネ投球を助け、あくまでも檻さんチームの脇役に徹し、
地球にも、ホームチームにも優しい“エコ★マリーンズ”♪♪
自軍ファンだけ、めちゃ冷え冷え。。。

鴎さん的に良かったコト…。
前日の乱打戦、投手では、ひとり蚊帳の外だった松本くんのナイスリリーフ♪♪
あとは…福浦さん&オ~ちゃん先発!!
…で、二人の無事が確認できたコトくらい…(--??

ハムさん&鷹さんも揃って負けてくれたので、ゲーム差は変わってないコトが、せめてもの救い。。。



何も良いことがぁ~なかった この街で~~♪♪
【遠くで汽笛を聞きながら】byアリス
はいはい!!大阪&神戸の嫌な日々は、さっさと忘れて、マリンに戻って仕切り直しです!!

≪魔の12連戦≫
まずは、戦です!!
今江くんの無念!!
きっちり晴らしに行きましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和な風景~一軍で逢おう~ | トップ | ロッテ VS ソフトバンク≪其の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事