ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

千葉ロッテマリーンズDAY

2006年01月23日 22時13分42秒 | 千葉ロッテマリーンズ
昨日、マリスタ最寄り駅【海浜幕張駅】前のショッピングセンター内で行われた
【千葉ロッテマリーンズDAYと題されたイベントに行ってきました。
主な内容は、
①選手2名とのトークショー
②各選手100名ずつのサイン会
③マリーンズ選手の使用済みグッズの詰め合わせセットのオークション

そして、イベントのゲストは里崎選手&今江選手

なんたって【ロッテ最強のエンターテイナー】のサトさんでございますから、MC担当のBayFM78島村さん相手に、爆笑・軽妙トークで、めちゃめちゃ会場を盛り上げてくれました
ゴリくんは、相変わらず終始ニコニコステキな笑顔で、慣れない雰囲気の中で、一生懸命トークを頑張ってて、好感度

島村さん&サトさん&ゴリくん…遠っ

トークショーの後は、サイン会。
各選手分先着100名ずつに整理券が配布されたそうですが、なんでも朝9:45amには整理券配布終了だそうで…。9:45amって開店前じゃないですか
しかも一番早く並んだ人は、前日(土曜日)の夜9:00pmですと
土曜日って、雪降ってた極寒の日ですよ~すっ、凄過ぎ…
ちなみに私は、生サトさん&ゴリくんを見るのが目的だったので、イベント開始1時間前の到着だったので、当然サイン会には参加出来ませんでしたが

そして最後はオークション
“まこっちゃん”や”初様”のレアモノグッヅもあって、かなりのお宝度だったりします
そんな中でも、“ベニーのグッヅ”がヤケに多かったのが笑えました

マーくんファミリーもイベントで大活躍♪

今期のスローガンが発表になりましたね♪♪
イベントでMCの島村さんに、
「当然知ってると思いますが、今年のスローガンは」と聞かれ、
サトさん「もちろん、知ってますよ
ゴリくん「えっボク、知らないですよ…てか、ボビーが帰ってきた事すら知らなかった…
「じゃ、里崎選手に発表してもらいましょう」と、島村さんに言われた途端、
「ボクは知ってますが、それじゃお客さんで知ってる人ぉ~」って、会場に振るサトさん…あなたホントは、絶対知らなかったでしょ(笑)

そんな今年のスローガン
LET US DO IT AGAIN~もう一度、夢をみんなで

一度と言わず、何度でも♪♪って感じです

ところで21日に来日したバレンタイン監督、大雪のため、成田空港到着後、機内で2時間足止めをくったそうですが、翌22日には名古屋でのDEENのライブに出没してたとか…。
どれだけタフな人なんでしょ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京放送「日曜の朝」 | トップ | うっ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの最新記事