ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS ソフトバンク≪其の十九≫♪

2008年09月07日 06時53分55秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:5-4:福岡ソフトバンク】

オーティズ様様でございます♪♪


では一曲。

【おもちゃのチャチャチャ】

オ~ちゃん カンカンカン
荻ちゃん ヒヤヒヤヒヤ
ヤフードームで 
勝つ 勝つ 勝つ

打席に立った オーティズさま
みんな祈って 見てる頃
勝ち越し安打が 飛び出して
躍る レフトは ジャンプジャンプジャンプ
オ~ちゃん カンカンカン
オ~ちゃん カンカンカン
カンカンカン
オ~ちゃん 3安打


回りの心臓 ときめかせ
軽く燃やして 今晩も
幕張劇場 すてきでしょう
荻野 どれだけ ヒヤヒヤヒヤ
荻ちゃん ヒヤヒヤヒヤ
荻ちゃん ヒヤヒヤヒヤ
だけど最後は ビシビシビシ♪






先発に転向してからというもの、頼んでもいないのに…ロッテ戦には、
めっちゃ良いピッチングをしてみせるホールトンくん
昨日もしっかり苦しめられました(´д`A
【4回】まで僅か1安打。
【5回表】も、4回から続く5者連続三振で、あっさり2死。
しかし、オ~ちゃん&べ兄ちゃん&部長の三連打で、ついに念願の先制点GET!!
…てか、部長のヒットは、松中さんのグラブに当たってから観客席に入ってるってばぁ~!!
審判団の皆さん、ちゃんと見てくださいよ!!!
ボビ様、必至の猛抗議も判定覆らず…うぐぐっ(ノд;)

その裏、すぐに同点に追いつかれると【6回表】。
今度はねもっちゃんの2塁打&今江くんのタイムリー3塁打で、
すぐさま勝ち越し!!
ところがその裏、ナルちゃん、まさかの4連打を浴びて2失点で逆転…。
すると【7回表】。先頭打者のオ~ちゃんが初球を叩いて
同点ソロホームランヽ(◎◇◎)ノ
すると続く【8回表】。
お役御免となったくホールトンくんに代わって、マウンドに上がった鷹のリリーフ陣から、
1死1,2塁のチャンスを作ると、打者里ちゃん三振の間に、
ランナー2人がダブルスチール!!!
ここでまたまた、バッターオ~ちゃん決めてくれます!!
2点タイムリーヒットぉぉぉ~o(≧∇≦)o

2点差をつけたところで、後は頼みの仲良しコンビで逃げ切るだけっっ!!
期待に応えて、川崎くんは【8回裏】を三者凡退!!
そして【9回裏】。。。
ある意味、荻ちゃんも期待に応えて…((((゜д゜))))ブルブル。。。
先頭打者松田くんの打ち取った当たりが、アンラッキーな内野安打。。。
続く城所くんの当たりが前進守備のGOGOさんの頭上を越えて
タイムリー3ベース…【M:5-4:H】
尚も続く…無死3塁…絶対絶命の大ピンチっっ(◎◎;
しかしっっ!!
ココからが二代目☆幕張防波堤の真骨頂!!!

視線を釘付け!!三塁ランナーも釘付け!!
違った意味で(^^;…
シビれるだけ、シビらせておいて“ビシっと!バシッと!!サクっと!!!”
三振→三振→セカンドゴロゲームセット!!
マジっ、心臓に悪いでやんす(××ゞ



≪今日のニャンコ≫
【6回1/3・102球3失点】
10安打と結構打たれましたが、アンラッキーな当たりもあったし、三振も8個奪っていて、
決して数字が示すほど、悪いと思える内容ではなかったと思います。
明らかに前半は、前回の登板より、ずっと良い球が行ってたように見えました。
しかしながら…味方が得点してくれた直後の失点は、ちとマズイ。。。
先発としての役割はしっかりこなしてくれましたが、次はもうひとつ先…
≪自分の勝ち星≫も増やせるように、頑張って欲しいです!!



ついに借金も1つになりました♪♪
本日の先発は宏之くん和田くんです。
宏之くんにはスマンですが。。。安定感からすると、明らかにコッチの分が悪い(××)
しかし!!
コッチには素晴らしい和田くんキラー☆竹原くんがいるっ(*^ー゜)d
ここはひとつ、
竹原くんひとりで
ホームラン3本くらい打ってもらいましょう!!!

    ↑そっ、それはちょっと、話がデカすぎっっ(^^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!ヤナギダくん!! | トップ | ロッテ VS ソフトバンク≪其の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事