ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

零封×冷風。。。

2006年09月10日 01時47分24秒 | 千葉ロッテマリーンズ
【千葉ロッテ vs 福岡ソフトバンク】19回戦。
【千葉ロッテ:0-4:福岡ソフトバンク】

22イニング連続無失点
(◎Д◎;!!!??
なんてこったい!!!
…ある意味スゴイけど。。。
まず一曲どうぞ。。。

【線路は続くよ どこまでも】by 童謡

“ゼロ”は続くよ どこまでも
マリンで西武に 13イニング
はるか福岡で  9イニング
虚しい“ゼロ”の列 つないでる♪


いい加減止めて欲しいのに、寄りにもよってこんな時に、明日のホークス先発は“防御率1位”の【和巳くん】って…(涙)
間違いなく、この先も記録は更新されるでしょう。。。


さらに、もう一曲。

【北の宿から】 by 都はるみ

今日も 変りはないですね
日毎 寒さがつのります
援護もらえぬ 虚しさに
寒さこらえて 投げてます
今日もタイムリー 見れんでしょう
得点恋しい 千葉ロッテ♪


【ロッテ先発:久保くん】・【ソフトバンク:杉内くん】。
前回、同級生【新垣くん】に投げ負けちゃった【久保くん】。
【続・同級生対決★第二ラウンド】には勝って欲しいぞっ!!!と思っていたのですが…無念。。。
打たれたヒットはわずかに【5本】。
しかし四球が、それを上回る【6個】。
内容自体は前回に比べて格段によかっただけに、四球で出した走者を安打で返されちゃったのが、痛かったですね。。。

だけど、やっぱり、それにしたって…。
たとえ【久保くん】が【0点】に抑えたところで、マリーンズのヒット【4本】って…。
これじゃ勝てる訳ないですよっっっ!!!(T△T)

ホント、頼みます。。。
どんなんでもいいですから、誰か点を入れてくださいっっm(_ _)m…既に拝みの境地。。。
そんなに難しいことですか??…そうは言っても、福岡ドームに雨を降らすよりは簡単でしょ!!??

明るい材料と言えば、【ミラー氏】が本日もしっかり抑えたこと。(…私的には、特に嬉しくもなく…。)
弟くん勝って、マジック9♪♪←朽ち果てそうな心に灯る、一筋の光☆☆☆

随分前から、【明日は横須賀まで、イースタン応援だ!!】っと、意気込んでおりましたが、事情があって、家で一軍の試合をテレビ観戦することにしました。
お兄ちゃんチームの笑顔が観たいぞ!!

【和巳くん】は確かに凄い投手です!!
しかし、コッチだって、エース登板なのです!!
連敗も借金も、意地でも止めなきゃならない!!
頑張れ!!直さん!!!
やるしかない!!
やるしかない
!!
やるしかない
!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月鑑賞映画覚書 | トップ | “0”(←ゼロ)と、“○”(←勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの最新記事