ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 楽天≪其の二十三@雨天中止≫

2008年09月21日 21時31分44秒 | マリーンズ2007~10
確かに天気予報も、≪曇りのち雨≫と言ってました。
でも…こんなに早く、激しくなるとは思わなかった…。

そんな訳で…。


【4回裏】2死1塁…で、一時中断。。。

その後、雨も小康状態となった為、ゲーム再開に向けてグラウンド整備を始めた途端に、
再び激しい雨。。。

結局、中止決定!!


先発の宏之くんの調子が良かっただけに、この中止はちょっと残念です。
一場くんの球が、荒れまくってボール先行だったので、反って掴みどころがなく、
ココまで1安打しか打てていなかったけれど、球数もかなり多く投げていたし、
一場くんのピッチングに冷静さを感じられなかったので、充分、攻略できそうだったのになぁ。。。

正直、この中止はちょっと痛かったかも。。。
【マウンド整備してくれ~(`д´)】なんて、一場くんがわがまま言わなきゃ、
もっとサクサク、ゲームできたんじゃない!??
…なんて、毒づいてみたりする…(^^A



これで楽天戦は≪2試合≫が中止。
振り替え開催日が、10月2,3日に決まりました!!


さぁ、明日から鬼門の関西で、檻戦です。
CS生き残りの為にも…可能性の残る…西武ドーム目前胴揚げ阻止の為にも…。
2連勝目指しましょう!!
もしかした今季最終登板になるかもしれない…。
唐川くん!!
恐れることなく、若さ溢れるピッチングを目指せ~っっ(^◇^)ノ



それにしても…。

雨天中断中のマリン。。。
≪Wホセくん≫主役に、実に和やかな空間でした♪♪
最後にモロさんのヘッスラ見れたし、中止は残念だったけど、
ソレはそれで、楽しいマリンの一日でしたよo(^ー^)o



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 楽天≪其の二十二≫♪ | トップ | ロッテ VS オリックス≪其の二... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日で今年の観戦終わり! (かずくん)
2008-09-22 12:29:49
昨日で今年の観戦終了!考えてみれば、黒木の引退のセレモニーから始めも楽天戦そして、昨日も楽天。ノーゲームも楽天。その試合いずれも、小林宏でした。
返信する
残念でしたね(>_<) (ささどん)
2008-09-23 10:32:52
せっかく楽しみにしていた久しぶりの観戦。。。
この中止はホントに残念でしたね(:_;)
残念だったファンの願いに応えるべく、選手の皆さんには一日でも長く、今シーズンの戦う姿を見せて欲しいですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事