ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

【下北】番宣★第3弾

2006年04月21日 20時36分20秒 | Weblog
番宣の3回目。

はじめに、第1話のダイジェスト。

そして、またまた1タローくんと橋本愛実ちゃんの【下北沢おすすめ人気スポット】紹介。
ブック&バラエティーショップで、面白グッズの散策!!
【おっぱいエプロン】つけて、1タローくん、はしゃぐ・はしゃぐ(笑)
愛実ちゃんにも【おっぱいエプロン】をつけるように勧めちゃったりして…。
演じてる【真央】役では勝気な愛実ちゃんだけど、さすがに素は乙女の恥じらいいっぱいで、当然拒否してました。
一応、ふたりは役柄設定【優太と真央】で紹介してるので、またまた1タローくんは敬語、愛実ちゃんはタメ語を話してますが…今週のスポット巡りでは、意外にも天然だった愛実ちゃんのボケが炸裂してまして、あの1タローくんにバシバシ、突っ込み入れられてたのが可笑しかったです♪♪

そして2軒目は、なっ、なんとランジェリーショップ!!!!
愛実ちゃんに【優太はこういうとこ、入ったことある??】などと質問されてましたが、普通、入らないでしょ!!男の子がそんなとこ!!…当然、硬派な1タローくんの答えは【NO!!】でしたけど。
そして、ここでは【麻美ゆまちゃん】演じる【Hカップ・美葉】に、1タローくん…って言うか、優太がランジェリーを選んでプレゼントすることに!!
大弱りの1タローくん…って言うか、優太。
でも、困りますよね~!!一応、相手を思い浮かべて選ぶ訳だし、なんとなく1タローくん…って言うか優太の趣味とかも加味されてるみたいで、生々しい!?(笑)
今回は、美葉ちゃんの役どころが、純な文学少女って事もあって、白のランジェリーをチョイス!!あくまでも役どころを重視されたようです(笑)

3軒目は格闘系デザインがメインのTシャツ屋さん。
そして、今回も来ました…優太→1タロー(素)に戻る瞬間が…。(笑)
格闘系ってだけで、既にツボに入ってましたが、アニメ【筋肉マン】のキャラクターとのコラボTシャツに、すっかり優太の面影なし!!
挙句に気に入ったTシャツを店員さんにおねだりしてGET!!しちゃってました♪♪
早速、そこで試着を始めた1タローくん…ジャケットやら、シャツやら脱いだ一番下に着てたのは…それは、紛れもなく【ガンズ】のTシャツ!!!!
優太を演じてても、ココロはやっぱりロック野郎って事ですかねぇ~(笑)

そして別日、みんなが集まる収録現場で、先日買ったランジェリーを、ゆまちゃんにプレゼント!!
みんなに勧められて、早速おニューのブラにお着替えしてくる、ゆまちゃん。
そしてブラ姿のまま、登場してくる辺り…さすがAV女優さん。。。度胸が違います。
更には、女性陣に【優太はどんな下着が好きなの??…って言うより1タロー本人的にはどうなの??】と超接近戦で、エライ事、詰問され、タジタジの1タローくん…。
困り果てて【ドロンします!!】と、スタジオから逃げちゃいました(笑)

最後は第2話の予告でした。

さすがにあれだけの女優陣に一気に攻撃されたら、嬉しいだろうけど…それよりも凄い迫力に圧倒されそうですね(笑)

頑張れ!!1タローくん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆浜田省吾様ソロデビュー30... | トップ | 深海進行中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事