ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

お帰りなさい

2005年11月16日 23時20分33秒 | Weblog
1タローくんが無事帰国しました♪♪
出発してから一週間以上経ったし、そろそろ帰ってくるかな…と思っておりましたので、まずは無事帰国の報告、安心しました
まだ足が完治してない状態でのチャレンジは、やはり大変だったみたいですね。
歯痒い思いも体験しつつ、でも、たくさんの素晴らしい経験と出会いに大量のエネルギーを頂いてきたようです。
1タローくんが綴った言葉から、この旅が、1タローくんにとってどんなに価値あるものであったのかが、ヒシヒシと伝わってきます
きっと1タローくんが目指す場所が今まで以上に壮大なものになったのではないでしょうか(笑)

1タローくんの貴重な経験、早く見たいなぁ~♪♪
今から放送が楽しみです

実は昨夜、1タローくんのブログが更新された夢を見ました!!…ある意味、正夢??
でもブログの内容が『ドイツに行ってきました』…とか書いてありました。。。“ドイツ??”絶対ナイ・ナイ!!と自分にツッコミ入れてました
それにしても【1タローくんの夢】じゃなく、【1タローくんのブログの夢】って辺りが微妙~な感じです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ロッテ is アジアNo.1☆★☆ | トップ | なんか違う…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事