ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 西武≪其の二十≫♪

2008年09月17日 07時46分39秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:3-4:埼玉西武】

ああ。。。俊ちゃん。。。
あの四球が…あの死球が…すべてを変えた…(TдT)




では一曲。

【SOLITUDE】 by 中森明菜

4回裏の非常事態
球は流れて 四球出す
所沢の街
ソリチュード

だから 打つ打たれるって問題じゃなくて
ここで与える 四死球はイタいの
抑えられなくて ごめんね
ソリチュード

わずか5安打 責められないわ
俊介は抑えてる そう言い切れるわ
そしてしっかり 中継ぎ休め
お疲れを取りなさい
そんな感じね
Let's play in solitude♪




【4回裏】以外は、本当に×ほんとうに×ホントウに
ナイスピッチングだったから…。
尚更、悔やまれるのよ…あの四死球が…(ノ△;)
ただ、俊ちゃん本人が、一番悔しかったコトは言うまでもなく…。
でもさ…でもさ…。
俊ちゃんはしっかり8回まで投げて、十分先発の仕事を果たし、
尚且つ、登板過多で疲労困憊状態のリリーフ陣に、嬉しい休息を与えてくれました。
まっ…長老のお二人には、ちょっと無理していただきましたが…(^^A


打線は、【4回表】以外、安打が出たイニング全てに得点しているので、調子も悪くないと思います。
特に≪鷹限定復活≫かと思われたズリさまが、そのまま好調を持続してくれてるのが嬉しいですね♪♪
昨日、惜しいゲームを落としてしまった分、今日はしっかりモノにしていきましょう!!
そして久保くんに久々の勝利を!!

ロッテ!!ファイティン(^◇^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS ソフトバンク≪其の... | トップ | ロッテ VS 西武≪其の二十一≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事