ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 楽天≪其の二十≫♪

2010年09月18日 23時42分25秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:3-4x:東北楽天】

鬼門…Kスタ…。

やっぱり結末はこうなるのね。。。



…ってか、9回のマウンド!!
何度オーダーミスすれば気が済むのっっ!!!

宏之くんをお願いっっo(≧×≦)o…って言ったのに

誰よっっ!!
また、間違ってコ・バ・ヤ・シさんをマウンドに上げたのはっっ!!!!



…いつになったら、この呪縛から解き放たれるの。。。??

そして、落日目前…( ̄▽ ̄;




では一曲。

【野ばら】


悪夢を見たり ノリ サヨナラ
希望は裂ける ノリ 宏を打つ
勝てず長く 連敗続く ノリ サヨナラ

逃げ切り行かん ノリ サヨナラ
願いは破れ 激しくグサリ
とどめ刺され 不吉が集う 鬼門の場所♪





ナンと申しましょうか。。。

ナルちゃんが好投してくれたというのに…
斉藤くん!!ポロリ撲滅目指して、頑張ろう(;へ;)ノ

キャプテン24回目の猛打賞!!
チームを引っ張っては、勝ち越しタイムリーを決めてくれたというのに。。。

悩める…てか、病める(?)金くんに、久々の一発が出たというのに。。。

#◇くん岩隈くんからタイムリーを放ってくれたというのに。。。


まだまだ止まらぬ…忌まわしき負の記録@Kスタ15連敗。。。

お願いだから、今シーズン中には、なんとか止めてくれぃ…(TTTдTTT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS ソフトバンク≪其の... | トップ | 拾い読み★2010-272 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事