ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ご挨拶

2015年12月31日 22時27分01秒 | 日常あれこれ
本年も多くの皆様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

個人的には特に変わったことはないものの、
愛する鴎軍のおかげで心潤いまくりの一年となりました。

今シーズン、3位に滑り込み、CS1stを勝ち抜き、
CSファイナルは、残念ながら強大な勢力の前に見事に粉砕となってしまいましたが
正直Aクラスも難しいと思った時期もあったくらいでしたから、とても楽しいシーズンになりました。
そしてチームの成績以上に、私が嬉しかったこと。
ずっとずっと願っていた1番さんが大活躍してくれたこと。

昨年あれだけ通ったファームの試合も。。。
今年はいつでも一軍に…グラウンドに…その姿があって、
昨年までの【万年トレード候補】が、
チームになくてはならない…一番頼れる選手と呼ばれるようになって
とにかく劇的変化&変貌に、ただただ歓喜と(心で)嬉し泣き(&ちょっとの残念な悔し泣き)の毎日となりました。

年々、ブログの内容が変化していき、
私的な日常や思いを綴る機会がほとんどなくなり…
でも、これには特に深い意味はなく、
疲労感と睡魔と寄る年波に勝てず…(^^;A)
しかしながら、書きたい思いとやる気はありありなので、
来年はもう少し、日常ネタもUPできたらいいなと思っています。


本年もあと僅か。
今年叶わなかったゴールデンイヤーの達成と、引き続き1番さんの活躍を強く願って、
今年最後の記事とさせて頂きます。

2015年、本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2015-366≪コラム記事≫ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事