ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

球春到来♪♪

2007年01月31日 20時59分47秒 | マリーンズ2007~10
いよいよ明日、待ちに待った球春到来~キャンプ・イン~
ですね~~o(≧▽≦)o
期待のズレータも無事、チームと合流し、入団会見では、めっちゃ頼もしいコメントをばしてくれちゃって…うれし~っす(;▽;)

オフのイベントで見る選手の皆さんの表情も新鮮でよろしいですが、やっぱ、野球選手!!
なんてったってユニホーム姿が一番かっちょいいに決まってるしっっ!!!

そんな訳で、逸る気持ちもおさえつつ、キャンプ・インEVEに贈る、今季の能天気(;^^A替え歌第一弾!!

【青雲】by青雲CMソング

球春
それは待ち焦がれた季節
野球ファンの希望
球春
それは戦いを告げる
幸せのシーズン・イン♪





************************

しかし…。
野球人にとって、そんな特別な日を、残念ながら晴れやかな想いで迎えられない選手もいます。

言わずと知れた中村紀洋選手…(T△T)
ハムさんが、新外国人の出来いかんでは、僅かばかりでも獲得の可能性を残しているとか…いないとか…。
力はまだまだ充分あるのに、それ以外の部分での評価が、彼の価値を大きく低下させてしまっているようであります。
この状況、ご自身の素行が作り出した結果のようですけど、傲慢な鎧は脱ぎ捨てて、なんとか暗いトンネルの先に早く光が見つかるといいっすね。

【もう恋なんてしない】by槇原 敬之

オリにいないと野球が出来ない訳じゃないと
自由契約になったけど
次行くチームが決まらない
ほら怪我だって治ったもんね
だけどあまり嬉しくない
行き先が決まれば目標も思いっきり見えるのに
オリにいた時は窮屈に思えたけど
やっと自由を手に入れた
僕はもっと淋しくなった
【さよなら】を言った時の気持ちは強気だったけど
いつもより視線寒い周りの評価に戸惑ってるよ
もしオリにひとつだけ泣き言を言えるのなら
もう我が儘な事は決して言わないよ絶対♪


ありゃ…毒舌…(××;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいがいしく海外へ!! | トップ | 1月鑑賞映画覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事