Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 




 昨日・・かしら?

 ゴスペラーズを"めざましテレビ"で見たのは。

 もう嬉しくってね。

 ・・・テレビ釘づけ

 なんか、なんか、映画の曲なんだよね?

 ・・・ね?

 すっごく素敵なメロディーじゃない

 つーか、もしかして・・・

 



 


 


 いやぁ、ね。

 綺麗に袋に入ったまま、開封しておりませんでした

 
 そんな私の現状でございます(逃)


 さてと。

 ゴスペラーズ聴こ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





 WOWOWで放送のあった「G20」を観ています。

 ・・・てっちゃん、ちゃんと踊ってる

 お隣さんのを横目でチラッと見ることなく。

 とっても自然。


 なぜかね。

 ちゃんとできてる・・やってる・・・そんなてっちゃん見ると安心するの

 

 なかなか、ここに顔出せないけども。

 ちゃんとゴスマニアですよ(笑)

 毎日毎日、曲を聴いています。

 大好きです


 
 私は今、とてつもなく大きな夢を追っかけています。

 そして。

 そんな私の側には、いつもゴスペラーズの曲。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





 やっとこさ・・

 「CLIPS」観てますよ(Blu-ray)

 Disc2からね。

 私は、10周年頃からのゴスマニアですので。

 ちょうど、この頃からの思い出が多いのでね。



 MVと言うのは、新しい曲が出ると非常に気になるもので。

 それは、楽しみに待ち、そして観ているのです。

 だから、1シーンごとに思い出があって。

 特に大好きな場面もあって。

 


 なんて・・

 なんてゴスペラーズの曲を聴くと落ち着くのでしょう。

 こうして

 5人で唄っている姿を観ていると落ち着くのでしょう。

 
 決まってるじゃない!

 私は、根っからのゴスマニアだからですよ(笑)


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





 きゃ~~!わ~~~!おぉぉぉぉ!(うるさい)

 なんてこと!!
 
 なんて素敵なこと!!


  『クリスマス・クワイア』が

  2014 SENDAI光のページェントの公式テーマソングに決定!!



 これは、もう~~~私にとって、夢のような出来事。

 うわぁ~~(感涙)


 何が嬉しいってね。

 地元のイベントに、ゴスペラーズの曲が公式テーマソングに使われる!ってことで。

 きっと、仙台のクリスマスは

 『クリスマス・クワイア』一色になりますわ


 
 私が1年で1番大好きな日。


 今年も素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとう




 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





 どうもです

 もうね、ほんとに何処に行ってたんだ?って感じです。。Natuです

 
 相変わらず、ゴス情報には全く追いついておりませぬが。

 なんとか!なんとか、アルバムやらシングルやら、オフィシャルサイトを頼りについて行ってる感じ。

 あーー。そだね。年明けには「ミュージックビデオのBlu-rayコンプリートボックス」も出るんだったねー。

 よかったぁ。ブルーレイ観れるよ。買ってて良かったよ

 
 
 

 アルバムも毎日聴いておりまするるる♪

 「LAZY RAIN」好きだ~

 てっちゃんのファルセットで唄う・・あの歌声が、たまらなく・・・Love

 あ?なんか芸風変わった?あたし(笑)

 せつない・・せつない・・・せつな~い曲なのに、てっちゃんの声が優し過ぎるのよ

 そこに、キリリッとした黒沢さん&酒井さんの声が入り混じって。

 ホントに好きな曲だわ~。

 
 
 「reborn」は、今知った!てっちゃんの作った曲だって

 聴いている時に、とてもしっくりすんなり私の中に入ってきていた曲で。

 今、歌詞本見たら(←はじめて開いた!みたいな(汗))、作詞作曲がてっちゃんで。

 歌詞のページの色っぽいてっちゃんに見とれること10分・・・

 な~るほど!どうりで私に、なんの迷いもなく入り込んできたハズだわっ!と気付いたのであります。

 相変わらずセクシーな胸元で(鼻血)



 そうそう。初回限定盤についてきた(?)ブックレットの、コーヒーを飲むてっちゃんのお口ったら・・

 か・・かわいい(壊)

 できるなら・・できることならば・・・

 コーヒーカップになりたい・・

 

 

 昨日、驚いたのが。

 新曲「クリスマス・クワイア」のアートワークたる画像。

 オフィシャルHPにUPされておりますが。

 なんとまぁ、これが、素敵ったらないですな。

 いやはや気になったのがですね、【初回生産限定盤】の方の

 5人に絡む赤いリボン

 クリスマスプレゼントですわよ、ねぇ。

 「あなたは誰が欲しい?」なんつってね(照)

 またまた言っちゃいますが、てっちゃんのポーズがツボです。

 ネ・・ネクタイ外そうとしてる???

 きゃ~~~もう、お姉さんどうしましょう

 いやね、男性のあの仕草・・結構好き、ってか、とっても好き。おほほ。



 
 では、また~




 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





動画サイトにて、新曲「SING!!!!!」のMVが公開になっているじゃありませんか!!!!!

早速観てまいりました♪♪


なんていうか・・・・・

ゴスペラーズ!って感じ


えーーーと、あーーーーと・・・・・最近、なかなかブログ書けていないから、感覚ブレてんじゃないの??とか言わないで。
表現力が乏しいのは、前から前から~~~。あはは。


でも、テンポといい、歌詞といい、ゴスペラーズの原点みたいな感じが、とても心地良い♪
とっても楽しい曲♪♪


そんでもってね。もう~~~癒されるのがさぁ。

てっちゃんの胸元の開き具合

あの、スーツじゃないほうのね

てっちゃん・・ネックレスつけてんのね。うふっ

相変わらずの色っぽさに・・もう完敗



5人が楽しそうに唄っているのが、私にとって何よりの幸せ♪♪

(それでも・・北山くんの爽やかさに心奪われそうになったのは、ここだけの秘密(笑))


ゴスペラーズに元気な曲をもらって、また私も頑張れそうだわっ!






コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )






じゃ~~~ん!!!
うふ。うふふふふふ(怪)

いつも、毎回、ほんとに楽しみなのよねぇ。
ゴスペラーズの新曲のジャケ写
今回は、どんな感じかしら??
カッコイイ感じ?おしゃれ~な感じ?んんん?な感じ?(←意味不明)

ん?今回??
今回は・・・

『じゃ~~~~~ん!!!!!』な感じ






こっちも・・

『じゃ~~~~~ん!!!!!』な感じ





一体どんな曲なのでしょうか。。
まるで不明


なにはともあれ。
今年も、私の素敵なお誕生日プレゼントになりそうです


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





こんにちは!
PCのデスクトップの背景画像を変更しました
今までは5人の画像を使っていましたが、勇気をふりしぼって今回はてっちゃんの画像に。。

・・てか。毎回PC開ける度に  ってなる(笑)

チョイスした画像が、これまたカッコえぇのなんのって
ま、てっちゃんは、どんな風でもカッコえぇのですが(照)

今までも心臓に悪いから、てっちゃんオンリーの画像は控えていたのです。
でも、なんだか急に恋しくなっちゃってね。

で・・ ってなる(笑)


はぃ。ゴスペラーズの20周年楽曲投票です
この前(←かなり前)シングル曲の投票したかと思ったら、カップリングが始まってる。。
気になってはいたんですよ。でも、さっきちゃんと見た(おぃ)

でもでも、まだ投票できるじゃな~~~い

と、思ったのも束の間。
また選曲に悩むじゃないのぉぉぉ(泣)

どうにか頑張って、3曲までは絞った!
でも、そっからがどれも外せない

うむぅ・・・よし!2曲まではなんとか!!!

シングルがあの曲だからなぁ・・(てっちゃんの曲)
こっちは、あれにしようかなぁ。
これも思い入れのある曲なんだよなぁ。
あれ・・これ・・・あれ・・・・これ・・・・・



(悩)


うん!!!!!決めた。

ゴスペラーズを知って、ファンになって。。。
「こ、、これはっ!!!」と驚いた曲←意味不明
私のツボにガーーーッツリはまった曲。
これにする!!!



・・・うふふふ。投票完了(早)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





あなたとゴスペラーズで奏でる20年のハーモニー

悩みに悩んで投票完了致しました


私がゴスマニアになって初めて買ったCD曲にしようか・・・
MVが大好きなあの曲にしようか・・・
苗場の部屋で、暇さえあればMV流して見ていたあの曲にしようか・・・
ステージとファンがひとつになるあの曲にしようか・・・

東日本大震災後にてっちゃんが作ったあの曲にしようか・・・

悩んで・・悩んで・・・


こんなに悩んで決められないのなら、投票やめようかな・・と思ったり。


それでも悩んで・・悩んで・・・


決めたっっ!!!


自分の側にいつもいて欲しいと思う曲



あ、曲名は書きませんよ?
こんな風に決めました!ってことで(笑)
結構ね、アッサリと決まりました。


次はどんな形での楽曲投票になるんだろう。
今から色々と予想して、どの曲にするのか考えてみるのも楽しいかもね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





もう!もう!!もうぅぅぅ!!!(違)
とっくに始まっているんですねー!

『G20 Anniversary Summitスペシャルサイト』

あー♪めでたい♪めでたい♪
ゴスペラーズが20周年ということは、私のゴスマニア歴も10周年でございます
そっか・・
「ゴスペラーズのコンサートは当日会場でチケットが買えて、即参加できる!」
そう思っていたあの日から、もう10年か・・

ゴスぺラーズの10周年の坂ツアー「G10」も、チケットが取れなくてってなってた私だったなぁ。
結局、お友達にチケット譲っていただき、なんとか仙台公演だけは参加できたという。
仙台サンプラザホールの最上段の列から、初めてみたゴスペラーズのライブは終始ゆがんでいて←
あ、ずっと泣いていたからです。感動しっぱなしで。

そうそう、思い出話はまた今度にして。


スペシャルサイトでは、ゴスペラーズのシングル曲の楽曲投票が始まっているのですね!
しかしなぁ・・
これだけある楽曲の中から1曲しか選べないというのは、ゴスマニアにとって酷ですなー。
1曲1曲、色々と思い出があるわけですよ。
デビュー当時からのファンじゃないけど、全曲に思い入れがあるのですよ。

うん・・・

まだ決められない!!


・・・てか、これいつまで?(笑)


こうやって悩んでいるうちに、投票せずに終わったりするのでね。
早目に決めないと!

思い入れや思い出を巡っているとキリがないので、やっぱり「好き!」で決めようかしら
ってなると、やっぱりあの方のリードボーカル曲になるのかね。。。←他人事?
「好き!」の中でも、MVが好き!ってのもあるしなぁ。


むむむ。


よ~く考えよう~♪投票は大事だよ~~♪




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





こんにちは!

もうご無沙汰し過ぎてし過ぎて・・私のことは、もう忘れられているのよね~
と、思い込んでいたのは自分だけで。
毎回、ご訪問いただく皆様、本当にありがとうございます。

以前のように、もっともっと更新したいのは山々なのです(違)
でも、今の私にはゴスの応援の他にも頑張ってやっている事がありまして・・
それは、私がずっと夢見ていたことなのです。
・・というよりは、夢を目指す舞台にたどり着けたばかりというか。
夢を達成するのは簡単ではありませんが、これが私の人生の中でもラストチャンスでもあり。。
そんなこんなで時間がね、時間が


でもでも!!決してゴスペラーズを応援していない訳では無いのですよ。
テレビ出演も録画して観てるし(娘に録画頼んでる・・なんて言わない
たまたま遭遇できて、で、てっちゃん見て「か~っこえぇ~~~」ってなってるし
車のドライビング時のBGMは、ほとんどがゴス曲だし
「あーーー。今日もいい声出てるなぁ~」ってね(←CDに向かって)

忙しい中でも、ゴスペラーズに助けられて頑張っております!!!

なかなかブログ書けなくても。
なかなかコンサートに行けなくても。

これからも、ゴスペラーズをずっとずっと応援してまいりますよ♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




はい。こちらはテゴ〇スさんのファンサイトではございません。ご注意下さい


てっちゃん(作曲)&安岡くん(作詩)が楽曲を提供し、ゴスペラーズがコーラス参加している、テゴ〇スさんのNEW ALBUMに収録されている「DONUTS」を聴きました。
もともと、うちの長女がテゴ〇スのファンで、今回はこのような事情により(?)共同購入


まだ1回しか聴いてませんが。
曲に関しては、てっちゃん臭がぷんぷんしてくる曲です
てっちゃんの曲を聴くといつも感じるのですが、どこか懐かしい匂いのする曲。
とてもテンポの良い曲で、テゴ〇スを意識したのか爽やかな感じがしますね

ぷち情報ですが、このALBUNに関するインタビューの中で、増田くんのお気に入りの1曲が、この「DONUTS」だそうで。
ゴスペラーズが二人のことを分かってくれて作ってくれた気がする・・と話していました。
声の質とか音域を分かってくれてるんだなぁ~と。
手越くんも、ゴスペラーズがコーラスなのがとても心強いと話してくれていましたよ。
なんか、なんか、、、とっても嬉しい~~~

詩の方は、歌詞本を見ましたけれども。
DONUTSって、アナログレコードのことなんですね。
テゴ〇スさんは、きっとアナログレコードを知らない世代だと思う。
でも、あえてそこを歌詞にして唄わせちゃうところが、なんとなくゴスペラーズらしさというか。
てっちゃんの曲も、安岡くんの詩も、懐かしい時代を感じさせる・・そこが狙いなのかな、なんて。
ジャ〇ーズのテゴ〇スさんにこのような曲を提供することで、若い世代にも「こういう曲調すき!」と感じてもらいたいというかね。
そんな想いを感じました

そしてね。
テゴ〇スくん(←いつの間に)は、歌が上手ですねーーー
ハモリもキレイだし。
聴いていて、とても心地よい感じがします。


今回のコラボのように、若い世代にもどんどん入り込んでいって欲しいなぁ~。
そして、ゴスペラーズの音楽を若い世代にも伝えていけたら良いのになぁ~。
そう心から思うのでありました!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「あのね、テゴ〇スのファンの人から"「DONUTS」って良い曲だよね~ゴスペラーズってすごいよね~"って言われた!」
昨日の夜、うちの長女が私が帰宅するなり話してくれた。

 うひひ。ついにゴスもジャ〇ーズの領域に侵入成功か。。うひひ~←心の声


ま、MFで共演した時に、なんとな~く予想してましたけどね。

そうそう、この話は。
昨日発売になった、テゴ〇スさんのNEW ALBUM の中の曲「DONUTS」の話。
作詩:安岡くん 作曲:てっちゃん と、なっております♪

実はですね、うちの長女がテゴ〇スさんの大ファンでして。
このコラボが発表された時に、ふたりで手を取り合って喜んだのでした~(笑)

もちろん!CDも購入しましたよん
・・・ワリカンで(←娘にまんまと騙された気が)

しかしですね、まだ聞かせてもらってないのです
娘が今日、テストでしてね。
テストが終わるまで封印!とか言って、貸してくれないのです~(泣)
うぇ~~~ん。てっちゃんと安岡くんの曲、早く聞きたいのにぃぃぃ

すでに、ちょこっとだけラジオかなんかで曲を聞いた娘の感想は。

「てっちゃん!って感じの曲だったよ

あぁ、娘よ。
小さい頃からゴスペラーズの曲を聞かせ続けてきて良かったよ。
ゴスペラーズの曲なら、ほとんど覚えているという、うちの娘達。
この感想でさえ、私はどんな曲が予想ができる。。。
きっと、村上てつや色たっぷりの、村上てつやの匂いがぷんぷんするような曲なんだね←意味不明
ちなみに、歌詞は覚えてないらしく、安岡臭がするのかは今だ不明(おぃ)

あーーー!早くききた~~い!!
明日には聞けるかな~(わくわく)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




オフィシャルHPのTOPページがカッコ良くなっていてビックリ!!(遅)
そうだ!そうだよー!!
もうすでに始まってるんだね~~~

ゴスペラーズ20周年イヤー


思えば、私がゴスペラーズと出逢ったのが10周年の頃。
あれからもう・・10年がたつのか。。。早いなぁ。(しみじみ)

ゴスペラーズを追いかけながら、さまざまな土地やさまざまな人達に出逢いました。
ブログも楽しんで更新できました。
そして、たくさんのお友達ができました~(幸)

ライブに行ったり、新しい曲が出る度にワクワクしたり、感動したり、泣いちゃったり。

てっちゃんがカッコ良くてたまらなかったり・・(照)

この10年、たくさんの思い出と感動が生まれました


それもこれもみ~~んな。


ゴスペラーズに出逢えたからです!ありがとう♪


なんか、ブログ終わっちゃうみたいだな(苦笑)


や、オフィシャルHPがカッコいい!!って話題がどっか行っちゃった(笑)
20周年のロゴデザインが素敵ですね~
これからの企画がとっても楽しみ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新年・・あけまして・・・おめでとうございます

いやぁ、明けましたね!!新年が明けました!!!


・・・ってか、とっくに明けて、もう通常の生活になってます


昨年度末には、1年のお礼を申し上げることもなく終了してしまい申し訳ございません。
すっかり更新になっている当ブログに、変わらずに覗きに来ていただいている皆様、本当に嬉しいです。
その感謝の気持ちと、変わらぬご愛顧をお願いするつもりで、今年はぜひがんばって更新してまいりたいと思っています。
・・はい。昨年よりは更新したいと思っております←弱気

という訳で。

今年も「Sweet Harmony」をよろしくお願い致します



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ