Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 



待ってたよ!!
待ってました!!!

これこれ。



むぅ・・相変わらずの撮影下手で、すんません。
それは、さておき。


ただいま到着されました~。
ゴスペラーズの新曲「STEP!」のCD。

カップリングと共に、これから聞き込み開始したいと思います。
ちなみに「ゆくてに」は、まだ1度も、ちょっぴりも聞いていません。
うわぁ~どんな曲かなぁ。


では、聞いてきます!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日オンエアされた「ハッピーM」。
トークがとにかくおもしろかった
久しぶりに、5人のチームワークのいいトークを聞いたわっ
これ見たら、酒井さんが大好きになるわ、ほんと。
酒井さんのお笑いセンスは、ほんとにピカイチ!!

でも、今回は「STEP!」の感想をば(まだ放送されてない地域もあるようなので)
一応、ネタバレ注意報をば。


まずね。
ライブに飢えてる私には、動くゴスペラーズが嬉しくて仕方ない!
更に、この曲はダンス付きでしょ。
見たくて仕方なかったのよ~ん!踊るゴスペラーズが

もうねもうね。
てっちゃんの動きすべてが大好きな私ですから。

ちゃんと踊れてるてっちゃんが愛おしくてもう・・



ってことですから。
(まだ、歌の場面は、ほとんどてっちゃんしか見てないの。。)

いつも、隣とか前とかのメンバーをチラッチラッと見ながら踊るてっちゃんですが。
今回は、ちゃんと自分で覚えてる・・っぽかった(おぃ)

んで、ステップの多い振り付けじゃない。

てっちゃんの足の長さが際立つったらもう~

すでに5~6回見てるけど。
そろそろ、ちゃんと5人を見よう!!!

はぁ~てっちゃんがカッコよくて幸せ


今年は、1度もライブ行けてないけど。
きっともう1度も行けないと思うけど。
いいんだ。
新曲&アルバムがあるから、また会える日までばんばれる・・気がする


「STEP!」カッコイイ曲だ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




酒井さんお誕生日おめでとうございました!



うふっ


・・・ごまかしてもダメ?はぃ、ごめんなさいです(反省)


とにも、かくにも。
酒井さんってば、また素敵にお歳を重ねられたことは、本当におめでたい

いつでも。
いつの日でも。
元気で楽しくて。
きっと本当は、沈んだ心の日だってあると思うのです。
それでも、そんなのちっとも出さず・・
いや、そんなことでさえも、楽しんじゃったりしてる酒井さんが。

だ~~~い好き

いつも元気をありがとう。
いつも勇気をありがとう。

酒井さんがいてくれるから、私も笑顔でいられます。
出会えて良かったと、心から思っています。


これからも、その素敵な声で。
ゴスペラーズのメンバーと共に、唄うことを楽しんでいてくれたらいいな。と、思っています。

ずっとずっと応援しています。


酒井さんが生まれたこの日(10月5日)に、またお祝いできたことを幸せに思います。


Sweet Harmony管理人 Natuより 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )