俺の翼に乗らないか?

スターフォックスの一ファンのブログ

夢見させてよ

2016年07月01日 21時46分12秒 | スタフォ以外のゲームソフト
 最後のフェス、アオリちゃんとホタルちゃんのどっちに投票しようかな。


 ……って考え始めると、なぜか、自分が恋人としてつきあうならどっちだろう?っていう設定で考えてしまうんだよね。

 ……いいよね!? 二人はアイドルなんだし! 夢を見せるのがお仕事だし! 私がちょっと夢見たっていいじゃん!!!!! シオカラーズがめっちゃ仕事できてる証拠ジャン!!!!




 妻にこう言ってみたら「いや、無いな」って言われた。
 ……夢見させてよ。ちょっとくらい。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿