風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

嬉しいタッチの日(^^)v

2008年09月16日 | 日々の事

3人で自転車で八百屋さんに買物に行った時に見つけた紅玉
「うわ~アップルパイの季節だわ!!」とよろこび勇んで即購入。
さーて、この紅玉がアップルパイに変わるのはいつの日か・・・(^^ゞ

この3連休は大好きな、家族でまったりのんびりな日々
13日はちょっと早いタッチのお誕生日プレゼントに予約していた、
ポケモンの「プラチナ」を買いに

私から見ると、
これいったい「ダイヤモンド」や「パール」とどんな違いがあるの☆(?_?)?
って言う感じなんだけれど、
一生懸命DSを2台並べて「パール」から「プラチナ」に通信しているタッチ。
もう、わからない世界です
一緒にジジ、ババにも早いお誕生日プレゼントを買ってもらい
(これはドラクエときたもんだ・・そんなんばっかり・・(^_^;)
12日にお誕生日だったバァバのお祝いもタッチの希望で回転寿司
はぁ~・・・( ´o` )まだまだ、孫様様のタッチ。
ホクホク顔の一日でした


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2学期が始まりました♪ | トップ | のんびりしています(´。`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ (ミッチノ)
2008-09-16 17:04:25
美味しいよね。
私大好き
でもみーや夫は生クリームがかかったスポンジケーキの方が好きなので作らないのよ。

ポケモンのプラチナやゴールドってDSのソフトなの?
私も全然わからないわ
タッチ君もうじきお誕生日なのね。
おめでとう♪
みーも最近すっかりゲーム好きになっちゃって
自分専用のDSゲーム機を欲しいって行ってるわ。
買う予定ないけど
Unknown (koto)
2008-09-16 17:38:31
タッチくんもうすぐ誕生日なんだね♪
おめでとう~~~!!!
プレゼントはプラチナだったんだぁ

うちの次男も連休の初日に時間前から並んでさっそく手に入れたよ♪同じね~~
で、同じくパールからの通信に忙しそう(笑)
すごく熱中してるわ。
ワタシも今までのソフトとどう違うの~?と訳わかんないよ。。二男にはあきれられたけど(苦笑)

このリンゴがアップルパイになるのね~
美味しいだろうなぁ。。。
出来上がったらまたupしてね~~♪

ミッチノさんへ (みゅう)
2008-09-16 19:41:09
アップルパイは実は私もまるっきり自分の好み(^^;
夫はティータイムに出しても食べてくれるけれど、タッチにいたっては駄菓子やグミばっかりで食べてくれません。
なので必然的に朝食に無理やり出してしまいます。
そうするとタッチも食べるからね(^^)v
私的には、熱々のアップルパイ・アイス添えで、おやつに食べるのが好き~

そう!そう!
ポケモンのDSソフトです。
皆ゲーム好きだよね~
タッチは幼稚園のときにサンタさん!?がDSをプレゼントしてくれて、昨年親戚のおじさんにDSライトもらって、一人で2機もっているのよー(;一_一)

お祝いの言葉ありがとう
9月26日だから、まだ先なのだけれどプレゼントの先渡し(^^ゞ
kotoちゃんへ (みゅう)
2008-09-16 19:55:13
(〃⌒―⌒)/どもっ♪ ありがとう~
誕生日はまだちょっと先なのだけれど、「プラチナが欲しいー!!」と、騒いでいたのでプレゼントだけ先に
誕生日当日はまるっきり平日になってしまうので、ケーキや恒例のレストランは後日です~(^^ゞ

(≧m≦)ぷっ!次男君もやっぱり!?!?
通信だぁ、WiFiだぁ、送信だぁ、と
だんだん私にはわからない世界になっています

意気揚々と買った紅玉なんだけれど・・・
冷蔵庫にしまっちゃって(^^;いつアップルパイに変身してくれるか??

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事