風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

星組公演「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA」観劇✨

2024年03月21日 | 日々の事
東京ミッドタウン日比谷のイベント「HIBIYA BLOSSOM 2024」開催中







星組公演「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~/VIOLETOPIA」を観劇してきましたヾ(≧▽≦*)o

いつも以上にチケット難で、結局また友人頼みで観劇にこぎつけましたm(__)m
映画は未見ですが、面白かったです。
3時間の映画をコンパクトにしていますが、夢中になって観てしまった。
「ナートゥ」は必見!

ショーはちょっと変わっていて好き嫌いが分かれそうだけれど、
新しい試みはどんどんしてほしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春先はなぁ~⚆_⚆ | トップ | 一年ぶりに(;^_^A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2024-03-22 08:52:47
おはよう\(^▽^)/!

今日はいい天気
みゅさんも 自分のメンタルと戦いながら色々やってるね!
模様替えも気分が変わって良いね
お出かけも 観劇も(o'∀')b
自分の機嫌は自分でとる(¯v¯)ニヤ
だよね。
私も頑張るよー(ง •̀_•́)ง
りろりんさんへ (みゅう)
2024-03-22 16:25:14
3月も下旬になるのに、なーんか寒いし
風強いし
それだけで気分はブルーよ>"<
季節の変わり目は駄目だね~

とりあえず気分を変えるためにジタバタしてるんだけれど(;^_^A
これが・・なかなか・・ねぇ・・

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事